« 緊急速報:1月4日のカワセミはメス! | トップページ | 1月4日のカワセミ(3) »
―日陰のためいい写真が撮れないよー!―
緊急速報で報告したように、4日は、メスのカワセミが2時過ぎから4時過ぎまでの2時間もぶっ続けで魚捕りをしてくれた。
しかし、2時を過ぎると、小さな池の周辺は日陰となるので、なかなかいい写真が撮れませんでした。
その中で、2時15分頃撮った、まずまずという写真を、以下に掲載しておきます。
これ以降の写真は、一時的に夕陽が当るようになる、4時前までのものは、ほとんどイマイチでした。
夕陽が当るようになってからの写真は(3)に載せますので、ご覧ください。(記入者:亀さん)
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 1月4日のカワセミ(2):
コメント