フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 7月13日のカワセミ | トップページ | 7月14日のカワセミ(1) »

2013年7月13日 (土)

“珍座り犬”サクラ君が見事「珍」認定!

4月23日にこのブログで紹介したJR守山駅前の人気犬・サクラ君(オス・1.8歳)が本日放映のテレビ朝日系列「ナニコレ珍百景」で見事<珍>に認定されました。やったね!

Imgp1783

早速インタビューを試みました。

野次馬:「このたびはほんとうにおめでとうございます!」

サクラ:「ども!テレビ見ないから実感湧かないけど、番組を見た人みんなが<すごいね!>って言ってくれて・・・へへ!」

野次馬:「それはそれは」

サクラ:「へへ」

野次馬:「これで念願のメジャーデビューを果たしたわけですね。どこか動物プロダクションからの誘いは?」

サクラ:「東京とか大阪とか引っぱりまわされるのは好きじゃないな。滋賀県のうまい空気が好き。うちは合一っていう屋号の酒屋だけど、飼主が<GO-ICHI>なんていうプロダクションを立ち上げてくれたらいいのに。名前、カッコいいでしょ!」

野次馬:「じゃあ、あえて地元にとどまりますか、誘いがあっても」

サクラ:「そうだよ。ここ守山はホタルで有名だし、環境抜群。慣れない都会のテレビ局回りより地元地元!めざすはボクのファンも多い立命館中学・高校の学園祭だな!へへ」

野次馬:「わかりましrた。では、お祝いに何かサクラ君の好物を贈っておきます」

Imgp1782

感想:「珍」認定で一皮むけた感じ。インタビューにも慣れたみたいで口の動きも滑らか。ご覧になってお分かりの通り尻尾と口の速い動きが写真ではブレているのがその証明です。へへ!

(記入者:野次馬)

« 7月13日のカワセミ | トップページ | 7月14日のカワセミ(1) »

コメント

認定、おめでとうございました!
この番組は、いつも見ており、ナニコレ珍百景の取材を受けているのは知っていたんですけど、昨夜は、大学の同好会の同窓会があり、番組を見ませんでした。ザンネン!

亀さんへ いやいや!お知らせしようかとも思いましたが<全員がボタンを押さなかったら>とも思いまして。<サクラ君ネタの発掘者>としてはドキドキでした。「珍」認定で思わず・・・。これからも<入れ込みネタ>を発信しますのでお楽しみに。

野次馬さん、こんにちは。

このワンちゃん、テレビデビューですか。
おめでとうございます。

私もあの番組は、時々見ますがへーー?と云うのが多かったりでこの処見て居ませんでした。
野次馬さんも出られたんですか?

ななごうさんへ ありがとうございます。取材チームにはなかなか「珍座り」を見せなかったので日をあらためて3回も撮り直したそうです。それもあってボツではと心配されていましたがOn-airされてよかったです。テレビ朝日の関係者の方がこのブログをご覧になって取材につながったみたいですが私はあくまで<一ファン>ですから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177803/57782970

この記事へのトラックバック一覧です: “珍座り犬”サクラ君が見事「珍」認定!:

« 7月13日のカワセミ | トップページ | 7月14日のカワセミ(1) »