フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 満員の地下鉄に悲鳴! | トップページ | 6月10日のカワセミは? »

2012年6月10日 (日)

6月9日のカワセミは?

     ―雨につき、撮影中止!―

6月9日は、朝から雨のうえに、子供や孫たちが来ることになっていたので、週末恒例のカワセミ撮影は中止にしました。

カワセミ撮影仲間のKRさんやYDさんは、市内最大の公園のKGセンターに行くとの連絡もいただいたのですが、“家族や孫よりはカワセミが大切だ!”とは公言する勇気はありませんから、残念ながら…。(苦笑)

このブログの読者からは、“ブログの見出しを読んで、カワセミの写真があるかと思ったのに…”という声が来そうですので、今日撮ったカワセミの写真を載せておきます。12060901tp1110171

皆さんは、“???”という感想で、“亀さんに一杯食わされた!”と思われるかもしれません。

しかし、これは、今日来た双子の孫のうち男孫の着てきたTシャツです。カワセミの絵の模様が可愛いですね。

…ということで、10日は、天候が回復するようなので、朝からKGセンターにカワセミ撮影に行く予定です。

いい写真が撮れるように頑張りたいと思います。乞うご期待!(記入者:亀さん)

付記:9日に来た双子の孫のうち女孫の着てきたTシャツはヒマワリの絵が描いてありました。12060902p1110174

« 満員の地下鉄に悲鳴! | トップページ | 6月10日のカワセミは? »

コメント

双子のお孫さんの模様が可愛いですね。
祖父母への粋な計らいでしょうか。

これだけでも充分カワセミの代わりに成ると思いました。

孫も大切ですね。ちゃんとカワセミデザインが有る。
「出たきり老人」のGORO爺も休養と主夫の一日。
色んな事が次のエネルギーになりますね。無理しないで!!!。

こんにちは。
私には孫がまだいないのでよく分かりませんが、私の友人たちも孫と言うと顔がニヤケますね。
それにしてもサッカーは良かったですね。あれだけ圧勝するとは思いませんでした。

お孫さんのTシャツ、かわいいですね。
手書きのように見えるのですが、どなたかの手作りですか?

今日の撮影はいかがでしたか?
成果のご報告をお待ちしてますhappy01

> ななごう さんへ
多分、お嫁さんが粋な気遣いで、孫に亀さんの好きなカワセミの模様のTシャツを着せたんでしょうね。
孫は、何故、亀さんがTシャツの模様を撮っているのか分からなかったようですよ。

>GORO爺さんへ
最近は、土日のうち1日は双子の孫が来宅するのですが、天気の悪い日に来てくれます。
どうも、亀さんのカワセミ撮影を考えてのことのようです。
これだと、カワセミと孫が両立します。

> シゲさんへ
高校の同期会でも、孫の話と病気の話が中心の話題になります。
みんな、爺馬鹿になっていますよ。
サッカーは対オーストラリア戦が山場になりますね。

> ubazakuraさんへ
手作りではなく、ユニ○ロの既製品のようです。
今日の撮影は、惨敗でした。
今の時期はどこもカワセミの出が悪いようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177803/54922469

この記事へのトラックバック一覧です: 6月9日のカワセミは?:

« 満員の地下鉄に悲鳴! | トップページ | 6月10日のカワセミは? »