フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2月12日のカワセミ・その1 | トップページ | 中央区の平和の鐘 »

2012年2月13日 (月)

2月12日のカワセミ・その2

―最後の最後に最大の幸運がやって来た!―

最後の最後に、亀さんへ最大の幸運がやって来ました。1202121231dsc_0285

1202121332dsc_0286 1202121433dsc_0287 1202121534dsc_0288 1202121635dsc_0289

上のシーンは、最後の最後に撮ったものです。

魚も大きく、その目もはっきりと写っています。

多分、亀さんが撮った魚捕りのシーンのなかで、今までで一番いい写真だと思います。

とにかく、「うれしいhappy01」の2乗です。

亀さんは、思わず、「撮れたよ~!」と叫んでいました。一緒に撮っていたKRさんやYDさんも喜んでくれました。

一生懸命に頑張れば、それなりのごほうびがあるんですね。(記入者:亀さん)

追記:今まで色々とご指導・ご助言を下さった皆さんに感謝します。今後もよろしく!!

« 2月12日のカワセミ・その1 | トップページ | 中央区の平和の鐘 »

コメント

良かったですね。
ピントもきているし言うことないですね。
これからこのような写真がコンスタントに撮れるようにいっぱい撮りましょう。
お孫ちゃん、とっても可愛かったです。

念願のシーンの撮影に成功、何よりでしたね。
おかげさまで楽しませて頂きました(感謝

自信を持ってヤッタ~と言える事は素晴らしいね。
オメデトウ!!

亀さんの投稿写真のなかでベストショットですね拍手/ぱちぱち

亀さん、やりましたね!
本当にシャープなピントの写真です。
水しぶきの臨場感も、飛んでいる姿も
最高です!

オメデトウ~ございます。
(1)(2)とも躍動感、臨場感、楽しませて頂きました。
撮影のことは素人ですが、素晴らしく良く撮れていますネ。
飛行機のように、離水時カワセミ君の脚が格納されていく様子など、その場で見てる様な気持ちに成りました。今後とも素晴らしいコメントと一緒に楽しませて下さいネ。

ついにやりましたね。オメデトウゴザイマス。
ピントもばっちりで見やすいです。
これからも楽しませて頂きます。
苦労の甲斐が有りましたね。

こんにちは
素晴らしい写真ですね。最近めきめき腕を上げられていますが、やはりKR先生の教え方が良いのでしょうか。良き仲間が傍にいると違いますね。

素晴らしい写真ですね。携帯の小さな画面で見ても、お魚の目が光っていました。カワセミも嬉しそう。

> KR さんへ
最後の最後がピントが一番よく合っていました。この日289枚目、14:12の写真でした。
最後まで頑張ってて良かったですよ。
こんな写真がいつも撮れるようになれると良いんですが…。

>micoさんへ
やっと撮れた!という感じです。
今後も頑張って、いい写真をお届けしたいと思っています。今後とも宜しく。

>GORO爺さんへ
つい舞い上がって、自信満々に、ヤター!と言ってしまいました。
還暦を過ぎても子供のように無邪気に喜んでしまいます。どうも感激性なんでしょうかね。
でも、うれしかったですよ。

> F.Kさんへ
初めてのコメント、ありがとうございます。
ひょっとすると、K堀さんですか?
F.Kさんの言われるように、連続写真としては、亀さん自身、今まででベストな写真だと思います。
今後ももっと頑張ろうと思っています。

>トノ さんへ
本当に運良く、最後の最後に、ピントバッチリの写真が撮れました。
運が良くというのでなく、いつも撮れるように今後も頑張ります!

>マルチュウ さんへ
連続で数枚の写真がピントバッチリだったので、カワセミの動きが再現できました。
魚の目までバッチリだったのには、自分自身が驚きました。
今後とも頑張って撮りたいと思いますので、宜しく!

>ななごうさんへ
ヤリマシター!
連写で、カワセミの動きが写せたので、感激です。
昨年11月頃までは全然カワセミの動きに付いていけず、無残でしたが、努力のし甲斐がありました。
今後ももっと頑張りたいと思いますので、よろしく!

>scarletさんへ
亀さんは、KRさんを初めとした仲間に大いに助けられています。
どうも亀さんは撮り方について仲間によく聞いているそうですが、仲間は面倒がらずに良く教えてくれます。
昔から、「先達はあらまほしきことなり」と言いますが、その通りですね。

>ぴいちゃんさんへ
久しぶりのコメントですね。有難うございます。
この日は、最後の最後に、本当に運良くきれいに撮れました。
魚の目まではっきり撮れているのには、我ながらビックリしました。
今後も頑張りますので、よろしく!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177803/53968948

この記事へのトラックバック一覧です: 2月12日のカワセミ・その2:

« 2月12日のカワセミ・その1 | トップページ | 中央区の平和の鐘 »