フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 都心のど根性夏みかんは? | トップページ | 小石川後楽園の彼岸花 »

2011年9月30日 (金)

50万アクセスに感謝!

  ―記事は約2千件、コメントは約5千件―11092902p1080428

このブログ・「団塊の広場」は、昨29日午後7時半頃、50万アクセスを突破しました。愛読者の皆様方の暖かいご支持・ご声援に感謝します。

このブログは、2006年5月13日、INOさんが開設しました。

当初、亀さんが書いた記事はINOさんが代理でアップしていましたが、同年12月28日から、亀さんが共同執筆者として参加しました。

さらに、2008年11月8日は、野次馬さんも共同執筆することになりました。

この3人は、広島の同じ高校を同期で卒業し、卒業後はそれぞれの分野で奮闘した団塊の世代の仲良しで、当時還暦を迎えていました。

以来、3人は、合わせて約2014件(1日約1件)の記事を書き、ブログの内容の充実と頻繁な更新に努めてきました。

この間、愛読者の皆様方から頂いたコメントは5009件、トラックバックは516件でした(注)。皆様方のこのような暖かいご声援等がなければ、ブログは続けられなかったと思っています。

今後とも、3人で力を合わせて、このブログを盛り立てていきますので、皆様方も暖かいご助言・コメントをよろしくお願いいたします。(INOさん・亀さん・野次馬さん)

追記:亀さんは、“「500000」のアクセスを亀さん自身が獲得しよう!”と思っていたのですが、「499999」と「500001」は獲得したのですが、ピッタリ「500000」は他の人が獲得したようです。11092901p1080431_2

(注)コメントやトラックバックの中にはイタズラのものもあり、それらは消去しています。本文のコメント、トラックバックの件数は、それらを除いた数字です。

« 都心のど根性夏みかんは? | トップページ | 小石川後楽園の彼岸花 »

コメント

おめでとうございます。
亀さん、野次馬さん、INOさんの薀蓄豊富なコメ、写真で何時も楽しませて頂いています。
今後も益々当ブログの発展と、ファンの倍増をお祈りします。
皆さんと何ら関係ありませんが、ファンの方々のユーモア満載のコメにも勝手に楽しませて頂いております。(フレー、フレー!!!S高関係者様)

オメデトウ!!!!
毎日の楽しみ、心豊かにして頂いています。
アリガトウの方が本当かな。
益々お励みを、健康を、豊かな日々を祈念いたします。

(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
おめでとうございま~~すheart01heart01
すごいアクセスとコメントの数々、圧倒されます。
いつも興味深いネタの提供が、人気の秘訣なのでしょうね^^
私も頑張ろうっとwink
これからも楽しみにしていますhappy01heart04

こんにちは
50万アクセスおめでとうございます。
次の目標に向かって頑張ってください。
これからもよろしくお願いします。

50万アクセスおめでとうございます。

毎回楽しみに見て居ます。
これからもますますの継続を期待しています。

こんばんは。
アクセス50万件おめでとうございます。凄いですね!私も団塊の世代です。広島出身の知人友人もいます。

>マルチュウさん、GORO爺さん、シェリーさん、 micoさん、ななごうさん、 シゲさんへ
多くの皆さん方のお祝いのお言葉、激励に感激しております。
時々ネタ切れ気味で、内容的に質の低下を拭えない今日この頃ですが、頑張っていきたいと思います。
ネタ探しをしていると、老化防止になるかも…とも思っているんですよ。

亀さん、どうもです。
50万アクセス、おめでとうございます!!
1年10万件以上のペースですね、すごいですよ。
それに毎日1件ペースの記事!

ただただ、尊敬です。
これからも益々がんばってください!

>Well-Uさんへ
最近、ブログ材料の幅や内容が貧弱になり気味だと感じております。
これを期に、初心に戻って頑張ってみようと思います。
今後とも、よろしくご愛読くださり、ご助言くださいね。

亀さんへ 「50万回目は私が」というのは冗談冗談、ここ数日、ジタバタじゃなかったバタバタしていたのでそんな時間はありませんでした。でも亀さんが<大台アクセス>を狙っていたというのは微笑ましいなあ!以前に私が<小台?ゲット>を報告したのを思い出しました。宝くじじゃないけど「前後賞」に何か<笑えるニュース>を発掘しておきます。

>野次馬さんへ
そうなんですよ!
以前、野次馬さんが40万アクセスをゲットしたことを覚えていて、狙ったんですが、前後賞なんですよ。
これで、野次馬さんが獲得していたら…と内心心配していたんですよ(冗談!)。
今後も頑張りましょう!

お め で と う !!
INO、亀、野次郎コンビの結束のタマモノですね!
これからも楽しく観させていただきます。

> IWATOさんへ
思えば、IWATOさんとのお付き合いもこのブログで、国会議事堂の石材の多くが倉橋島の花崗岩であることを書き、それをIWATOさんが読んでコメントを下さったことがきっかけだったと記憶しています。
今後もそれぞれが書きたいことを書いていきたいと思いますので、よろしく!

IWATOさんへ 「野次郎への改名」もいいかもしれませんね。さっそく「同名」がいないか検索しなくちゃ!

みなさんへ 「改名、しっかり考えます」民主党のセンセ諸氏の答弁みたい!検索結果はツイッタ―に1名いて「yajishro」というらしい。善は急げ!全速で!「5年間凍結」なんて言ってないですぐに動きます?!

野次馬さんへ。
「B玉」でも改名の件をみました。
野次馬さんには、「B玉」でも、当ブログのコメからも、失礼ながら「野次馬」がピッタリと、私は勝手に思っています。(こんなコメは失礼なのかな~?野次馬に成りたい人は、世の中に沢山いますが「野次馬さん」には負ける。)

マルチュウさんへ そうですか。ウーン、やはりね。そうですね、今回は思いとどまります。

野次馬さんへ
あの~っ、野次馬さんのHNを野次郎さんと誤記してしまいまして・・・・
まことにすいませんでした。
お詫びコメントのみ送らせていただきます。
ゴメンチャイ。
sad

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177803/52866748

この記事へのトラックバック一覧です: 50万アクセスに感謝!:

« 都心のど根性夏みかんは? | トップページ | 小石川後楽園の彼岸花 »