フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« コダカラベンケイソウを贈られて | トップページ | 夏のような陽射しで »

2011年7月 5日 (火)

久しぶりに「きょうのB玉」

2011.7.6 「きょうのB玉」(新刊案内)

『八日目の蝉』    角田光代   中公文庫   映画化決定!
『九日目の辞任』 松本 龍  未復興文庫  話題沸騰!
 
                          (記入者:野次馬)

« コダカラベンケイソウを贈られて | トップページ | 夏のような陽射しで »

コメント

談合屋・松本建設の親分ですからね。
そう言えば、「血液型がB型だから短絡的」という弁解については、B型の亀さんの奥さんは怒っていましたよ!ただ、亀さんは、納得していましたがね。

「きょうのB玉」スバラシイ!

野次馬さんのセンス抜群!(微笑&パチパチ)

亀さん奥様を怒らせると・・・(知ーらない)

亀さんへ 最近、クローズアップされると「何かしでかす輩」が続きますな。毎日何回もテレビに出ていた原発関係のスポークスマンもそうだったし、松本氏も復興・防災担当相の時は「被災地支援で力量を発揮し、部下から一定の信頼を得ていた」ということだったのに。部下が必死で隠してたってこと?

マルチュウさんへ ありがとうございます。最初は「蝉」に引っかけて「九日目の抜け殻」 話題騒然!にしようかと思っていたのですが。

再度おじゃま!

「九日目の抜け殻」 缶 不直人 北朝鮮系市民の党機関誌。

困ったものです、昔の自民党と社会党の政治芝居が懐かしい??? 

地蔵様は、積もった雪が支えたて「クルリ」、今の政治は「支え」無くクルリ、クルリ(誰か止めてー)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177803/52131072

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに「きょうのB玉」:

« コダカラベンケイソウを贈られて | トップページ | 夏のような陽射しで »