フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 川口市の放射線の測定結果 | トップページ | わが家にやってきた「やじろべえ」 »

2011年6月 4日 (土)

久しぶりに暖かい日

   ―前日よりも9℃も高かったよ!―110603011p1070290 110603022p1070296

ここのところ、梅雨のジメジメした日が続き、4月並みの肌寒い気温となっていました。

ところが、昨日は、薄曇りで青い空は見られなかったのですが、最高気温が26℃と、前日よりも9℃も高く、7月並みの暖かさでした。

こんなに天気の変化が激しいので、毎日、着る服装の選択に迷ってしまいます。夏服にして、“寒いなあ!”と感じたり、合服にして、“暑いなあ!”と感じたり、チグハグの毎日です。110603033p1070297

ところで、昨日の夕焼けはきれいでした。

ここのところ、週末の天気が悪く、カワセミの撮影に行けませんでしたが、この夕焼けを見ながら、“久しぶりに行くぞ!”とうれしくなりました。(記入者:亀さん)

« 川口市の放射線の測定結果 | トップページ | わが家にやってきた「やじろべえ」 »

コメント

木曜は雨の中、群馬フラワーパーク。
昨日は田植え。子ども達次々と泥だらけに。四分の一位でダウン。あとは虫とりに走り回り、残ったのはGORO爺の仕事。
今日はカンカン照りの中で、老人ホームの草引き。
毎日日替わりの天気と、行事を楽しんでいます。

こんばんは。

この処、気温の変化が激しいですね。
体がパニックを起こしそうです。

> GORO爺さんへ
毎日ご苦労さんです。
毎日が行事の連続ですね。

>ななごうさんへ
土曜日はポカポカ陽気だったですね。
身体が変調を来たさないように休養が大切ですね。

お早う御座います。

いつも記事を楽しく見させて頂いて居ました。

都合に依りしばしの間休む事に成りました。

いろいろ教えて頂きまして勉強に成りました。

また出て来た時には宜しくお願いします。

                ななごう

>ななごうさんへ
日頃のご愛読とコメントを感謝しています。
コメントのお休みは残念ですが、またのお越しを心待ちにしております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177803/51846761

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに暖かい日:

« 川口市の放射線の測定結果 | トップページ | わが家にやってきた「やじろべえ」 »