フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 7月になりました! | トップページ | 平城京跡に行ってみましたが… »

2010年7月 2日 (金)

愛読者に感謝!

     ―37万アクセスに到達!―100629011_2 100629022

6月末に自分たちのブログを見ていると、アクセス数のカウンターが「370000」とキリの良い数字になっていることに気がつきました。

このブログ「団塊の広場」をINOさんが始め、半年後に亀さんが共同執筆者として参加した頃は、1日に数十件のアクセスだけで、1万アクセスになるのに、1年弱掛かりました。

それでも大喜びしたものです。

その後、野次馬さんが共同執筆者に加わり、現在は、大体、1日の訪問者が150~200人、アクセス数が300~400件になりました。10数人の方からは、常時コメントを頂いています。

そして、1ヶ月のアクセス数はおおよそ1万件で安定しています。

ブログの執筆者としては、ブログを多くの人たちに読んでいただけることは大変うれしく、励みになります。

今後とも、ブログの内容の多様化・充実を図るため、幅広くブログネタ集めをしていきたいと思います。(最近の亀さんのブログは、カワセミのブログに化しているとの意見もありますが…)

これまでのご愛読に感謝するとともに、今後とも、「団塊の広場」をご愛顧頂きますよう、お願い申し上げます。

また、コメントやブログに係るご意見を歓迎しますので、よろしくお願いいたします。(記入者:亀さん)

« 7月になりました! | トップページ | 平城京跡に行ってみましたが… »

コメント

おはようございます。
370000件アクセスおめでとうございます。
大変な数ですね。
これだけのアクセスが有るのはやはり内容が充実しているからでしょうね。
これからも楽しく拝見させて頂きたいと思いますので宜しくお願いします。

亀さん・INOさんへ 執筆者に加えていただき今更ながら感謝しています。これからもよろしく!ところでいくつかの「野次馬シリーズ」は数回で終わったままになっています。温泉めぐりとかね。そのうちまた<気まぐれに>やりますからお待ちください。
アクセス数で言えば『石山文也の「きょうのB玉」』は活字のみながら1年半で3万を突破して快走中。ネット検索で「石山文也」はトップ表示になりました。パソコンを立ち上げて2番目にチェックしていますという方も多いとか。1番目?そりゃあ『団塊の広場』でしょ!

\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/

1年半で37,000アクセス!!すご~~~いsign03
執筆者の多岐にわたる情報の賜物ですねhappy01
これからも、色んな話題を楽しみにしていますnote

シェリーさんへ その10倍です!この突っ込みはブログにいちばん“突っ込んでいる”亀さんに「細かいこと言うなよ!」と返されそう。気に入らなければ削っといてくださいね!

>ななごうさんへ
ブログを書くために、色々と興味の幅を広げ、出歩く頻度が高まるので、老化の防止にもなり、皆さんに感謝しています。
今後ともよろしく。

>野次馬さんへ
一緒にこのブログを盛り立てていきましょう!
なお、今回の出張でも、野次馬さんの家の近くを通りましたが、時間がなく、通り過ぎました。また機会があったら、声を掛けます。

>シェリーさんへ
いつも、ご愛読していただき感謝しています。
野次馬さんがチャチャを入れていますが、気にしないでくださいね。
「すご~~~いsign03」だけで十分ですよ。

> 野次馬さんへ
亀さんは職場や男性には厳しいんですが、細君を含む女性にはやさしいので、こんなチャチャは入れませんよ。
出張していなければ、さりげなく、コメント欄を開いて、37000を370000に修正しておきますよ。
かくして、職場でも、男性からは「厳しい」と言われ、女性からは「やさしい」と両極端な評価を受けてきたんですよ。

亀さん、野次馬さん、愛読者の皆さま、アクセス370000件到達、おめでとうございます。そして有難うございます。
亀さんが書いてくれているように、このブログを始めたのは私ですが、大きく育ててくれたのは、亀さん、野次馬さん、そして愛読者の皆さまです。
ブログの最初の記事は2006年5月13日(土曜)でしたが、記事を読んでみると、最初の愛読者は亀さんでしたね。懐かしく思い出しました。⇒http://dankai-hiroba.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_b2af.html
今後も、「団塊の広場」が益々盛んになるようにお互い頑張りましょう。(INO記)

>INOさんへ
そうでしたか。コメントの最初の投稿者が私でしたか。(確認して驚きました。)
確かに、月に何回か情報と写真をメールして、INOさんが記事にしてくれていたんですが、大変だと言うので、その年の12月末から共同執筆者になったんですね。
以来、何回執筆したのか分かりませんが、亀さんの日課になっています。
今後とも、このブログを盛り立てて、人生を謳歌しましょう!

おめでとうございます。

370,000アクセス到達なんて凄いですねぇ。
皆さんのブログネタの豊富な賜物だと思います。
毎日更新が・・・そしてブログにも現れる人柄の
良さが人気のひとつだと思いますよ。

最近は覗いてもコメントしていない私ですが
たくさんのコメントがあり 陰ながら喜んでいます。

こんばんは^^
370000アクセス、おめでとうございますscissors
これからも、季節感のある情報、奥様の季節の飾り、カワセミの写真など・・・楽しみにしています♪

> 福寿草。さんへ
多少意地になって、毎日更新をしているところがあるんですが、ブログネタは自分で驚いたことを単純に書いているだけです。
でも、皆さんに喜んでいただければ励みになります。
今後とも、よろしくお願いします。

>ほよりんさんへ
ブログ作成には、奥さんも協力してくれます。
縮緬細工・人形や刺繍の趣味に励みつつ、いい材料を提供してくれるのです。
最近カワセミに偏っていますが、なるべく話題が広くなるように努力します。
今後ともよろしく。

お め で と う !!
アクセスしてくれる皆さんには
感謝感激雨霰ですね。
これからも楽しく拝見させて頂きます。

> IWATOさんへ
ありがとうございます。
IWATOさんとのお付き合いも長くなりましたね。
お互いに、良い記事を発進していきましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177803/48753350

この記事へのトラックバック一覧です: 愛読者に感謝!:

« 7月になりました! | トップページ | 平城京跡に行ってみましたが… »