フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 15日のカワセミ | トップページ | 久しぶりの銀ブラ »

2010年5月18日 (火)

15日のカワセミ(つづき)

      ―カワセミの可愛い仕草―100515071 100515082 100515093 100515104

この日、カワセミくんは、色々なポーズを取ってくれ、結構面白かったですよ。

上の写真は毛繕いですが、左の羽ばかりやるので、“右はやらないのか。”と思っていると、右の羽根の毛繕いを始めました。100515055 100515066

また、この日は、少し風があり、上の写真のように、カワセミの羽が風に吹かれ、少し可愛そうでした。それだけではなく、池面が波立っているので、魚の姿を見つけにくいようで、カワセミが餌を捕るのに時間が掛かっていました。100515201 1005152222 1005152651 1005152752

そのため、カワセミが竹筒から竹筒に飛びまわるので、カワセミの飛翔については、たくさん撮ることができました。その中で、ピントのよく合っているものを上に掲載しました。

とにかく、亀さんは、今週のカワセミに期待しています。(記入者:亀さん)

« 15日のカワセミ | トップページ | 久しぶりの銀ブラ »

コメント

カワセミがいろいろなポーズで大サービスでしたね。
おかげさまで可愛い姿を楽しませていただきました。

とても可愛く写っています。
躍動感一杯の写真も手応えがありますね。
すばらしいです!

> micoさんへ
カワセミは、色々な仕草をしてくれるので、写真を撮っていても飽きません。
今後もいい写真をお届けしたいと思います。

>トノ さんへ
可愛いでしょう!
もうじき来るヒナはもっと可愛いのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177803/48376950

この記事へのトラックバック一覧です: 15日のカワセミ(つづき):

« 15日のカワセミ | トップページ | 久しぶりの銀ブラ »