フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 日曜日はカワセミがあまり来ない! | トップページ | 亀さんちの五月飾り »

2010年4月19日 (月)

カワセミの写真の名刺

  ―携帯からの記事のアップは?―10041702_2

今週、月曜日から木曜日まで近畿・中国地方(滋賀・京都・大阪・兵庫・広島・岡山・鳥取の7府県)に出張する予定です。(足早の出張で、田舎に寄ったり、友人に会う時間もないんですが…)

その時は携帯から記事のアップをしようと予行演習をしてみたのですが、どうも上手くいきません。投稿はできるのですが、記事のアップがされず、記事が行方不明になるんです。

従いまして、公開時間を予約してあらかじめパソコンから投稿している記事をアップする予定です。コメントへの応答が出来ません。

コメントがなくても、サボっているわけではなく、風邪をひいているわけでありませんので・・・。

なお、この出張で会う相手方のファースト・インプレッションを良くするために、カワセミの写真の名刺を作りました。

果たして、相手は良い印象を持ったり、喜んでくれるでしょうかね。(記入者:亀さん)

« 日曜日はカワセミがあまり来ない! | トップページ | 亀さんちの五月飾り »

コメント

亀さん、毎度です。
私は、今年の年賀状にカワセミとジョウビタキを載せました。
写真で埋まってしまうので、ちゃんと挨拶が必要な会社関係の人には避けましたが(笑
来年はルリビタキや、もしうまく撮れれば猛禽でも、と思っていますよ。

亀さん、携帯電話からアップ出来ないですか?
実は、私は度々、携帯電話からアップしています。名前が英語小文字のときは携帯電話からアップです。
こんど、夜か休日にでも説明します。

> Well-U さんへ
出張で、カワセミの写真は女性には好評でしたよ。
私も個人的な年賀状は来年はカワセミにしようかな?
ところで、今回の出張で、鳥取県の訪問先の野外灯に、ルリビタキが止まってキレイな声で啼いていました。コンパクトデジカメで撮りましたので、いずれアップします。(ボケていますがね。)

> inoさんへ
投稿は出来るのですが、事前に一定の手続きをしないと、画面に反映しないようです。
しかし、一定の手続きをしようとしても、それが出来ないのです。
ひょっとすると、ゲストライターは出来ないのかもしれません。
その辺が分からないんですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177803/48112628

この記事へのトラックバック一覧です: カワセミの写真の名刺:

« 日曜日はカワセミがあまり来ない! | トップページ | 亀さんちの五月飾り »