フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« パソコンを新調したが… | トップページ | 新年賀詞交かん会 »

2010年1月18日 (月)

多摩川の夕日

多摩川の夕日

二子玉川の某デパートで買い物をしていた時、晴天の青空に

真っ赤な太陽が沈むのが見えました。(INO)

※携帯電話から投稿しました。お久しぶりです。

« パソコンを新調したが… | トップページ | 新年賀詞交かん会 »

コメント

二玉のTデパートですね。
その近くの多摩川の土手からの夕焼けはきれいですね。
多摩川の土手を彼女と二人で散歩した頃が懐かしい!(ナンチャッテ!)

亀さん、早速のコメント有難うございます。
亀さんは、色んな場所でデートしたんですね。
私は多摩川近辺は行かなかったですね。
ありきたりですが、渋谷、新宿、銀座が多かった
と思います。

あらあら!お二人でデート談義ですか?
では・・私も 横浜でした。
夕日が綺麗だったので私もデジカメで撮りました。
折れそうな月も一緒に撮ったのですが・・・
亀さんみたいに一眼レフじゃないので写って
いない゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン

INOさん、お久し振りです(*゚▽゚)ノ
綺麗な夕焼けsunグッドタイミングでしたね~^^
私も高校時代、よく二子玉川寄り道して遊んでましたわhappy01懐かしい~~!

福寿草さん、お久しぶりです。お元気ですか!
この写真は、携帯電話なのですが、実際の太陽は熟した柿の色で大きく輝いていて、感動的でした。ino

シェリーさん、昔、二子玉が好きだったそうですが、今、駅前再開発で大改造中です。従来から高島屋や高層マンションがありましたが、さらに駅ビルや巨大マンションなどの高層ビルが次々に作られて、一層華やかになりそうです。ino

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177803/47329480

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩川の夕日:

» 【まちねり】多摩川沿いで夕闇に目を凝らす [PoweredTEXT]
先日から数か月もすると [続きを読む]

« パソコンを新調したが… | トップページ | 新年賀詞交かん会 »