フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« カワセミの飛翔の写真は… | トップページ | 30日は恒例の餅つき! »

2009年12月31日 (木)

カワセミを待つ間に

    ―29日もカワセミ撮影に(3)―

“何時間もカワセミを待っていると、疲れるんでは…?”と、色々な人に言われます。

しかし、亀さんは、カワセミを待つ間に、望遠ズームで園内に来ている他の野鳥の写真を撮ったり、カワセミを撮りに来ている先輩から技術的なことを教えて貰ったりしているので、結構、充実した時間です。09122922 09122931 09122923 09122924

この日も、初めて、カシラダカの写真が撮れました。特に、先日、カシラダカを撮ったと思ったら、ホオジロのメスだったので、とてもうれしかったですよ。

他に、ジョウビタキのメス、ツグミ、モズを撮りました。

そのほかに、シジュウカラ、シメ、カワラヒワなども来ています。(おわり)(記入者:亀さん)

« カワセミの飛翔の写真は… | トップページ | 30日は恒例の餅つき! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177803/47149323

この記事へのトラックバック一覧です: カワセミを待つ間に:

« カワセミの飛翔の写真は… | トップページ | 30日は恒例の餅つき! »