フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 「越中・富山紀行」(番外編) | トップページ | 思い出ベンチ・その1 »

2009年10月 7日 (水)

思い出ベンチ・その2(メッセージ編)

     ―デート・思い出・記念など―

「思い出ベンチ」に記されているメッセージの紹介の前に、「その1」に書いた日比谷公園でのデートの思い出・・・。

その日は、“今日こそは告白をして・・・”と思って、日比谷公園に行き、いい線まで行っていたのですが、そのとき流れてきた公園の入口の交番で、いいムードは台無し。その日も大失敗でした。

その放送は「置き引きの被害が発生しているので、キッスは眼を開けてしましょう!」というもので、ベンチに座っているアベックたちはみんな大笑いしました。

それでは、メッセージをご覧下さい。それぞれの人にとって、この公園にはいろいろな思い出や人生が一杯なんですね。(記入者:亀さん)

①日比谷公園でのデートなど091005033_2 091005044 0910050442    091005055

②日比谷公園での思い出など091005066 0910050662 091005077 091005099 0910051010 0910051111 0910051212 09100512122

③結婚・誕生・亡き人の記念など09100513133091005141409100513134 0910051313209100513135  0910051616    

④提供する人へのメッセージなど09100517170910051818 0910051919 09100519192

« 「越中・富山紀行」(番外編) | トップページ | 思い出ベンチ・その1 »

コメント

亀さん、毎度です。
思い出ベンチですか、日比谷公園には一回しか行ったことが無いので全く知りませんでしたが、寄付なさった方々のメッセージには、いろんな思いが込められていますね。朝から優しい気持ちで仕事ができそうです!

> Well-Uさんへ
色々な思いがあるんだろうと感じました。
日比谷公園だけでなく、他の公園などにも同じ仕組みで、思い出ベンチが寄付されているようです。他の公園でも見てみようと思います。
今年の対象に、上野公園や動物園も入っていました。

私も日比谷公園のベンチは思い出ベンチですheart04
懐かしいです。。。*^-^*

いろんなメッセージ、読んでいると微笑ましいですねconfident

> ほよりんさんへ
ほよりんさんにはいい思い出がありますか?
亀さんは苦い思い出だけです。
でも、その結果、別の場所で奥さんにめぐり合ったので、良かったんでしょうね。(ということにしておきます。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177803/46414756

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出ベンチ・その2(メッセージ編):

« 「越中・富山紀行」(番外編) | トップページ | 思い出ベンチ・その1 »