フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« オペラ歌手・髙丸真理さんからのチャリティ・コンサートの案内 | トップページ | 汚い?かわいそう? »

2009年6月25日 (木)

宝塚のスターたち

 ―背は高く、スタイルがいいけど・・・― 

前にも書きましたが(注1)東京宝塚劇場の前には、休演日の月曜日を除き、多くの宝塚ファンが好きなスターに声援を送ったり、贈り物を手渡したり、握手をするために集まっています。ファンたちの多くは、ファンクラブ毎に決めたユニフォームやマフラーを着けています。Revue_img

スターたちは、13:30の開演に合わせて、11:30~12:00頃に楽屋入りするのですが、亀さんは、たまたま、その時間に劇場の前を通りかかったので、現在公演中の宙(そら)組公演『薔薇に降る雨』 に出演中のスターを観察してみました。0906230609062307

1、2分の観察でしたので、宙組の3番手の男役の北翔海莉さん写真左)と2番手娘役の美羽あさひさん(写真右)をながめ、写真を撮っただけでした。2葉の写真の後方の帽子をかぶった人は、今回の公演で引退される七帆ひかるさんのようです(注2)。美羽さんは、我が郷土の広島出身のようです。

スターたちは専属のマネージャーを伴い、堂々としていました。背も高く、スタイルもよく、ファンに真摯に対応している姿勢には感心しました。でも、男役のせいか、胸はひかえめでしたよ。

どちらにしても、亀さんは、北島さぶちゃんのファンになれても、多分宝塚ファンにはなれないような気がします。ちなみに、亀さんは、Ayuちゃんファンです。(記入者:亀さん)

追記:「かおり」さんのご指摘で、当初の記事には名前に間違いがあることが判明しましたので、訂正致しました。なお、2葉の写真の後方に映っているのは、宙組の男役トップスターの大和悠河さんだと思ったのですが、大和さんは大抵最後に楽屋入りされるようです。

(注1)2008年12月13日の記事:http://dankai-hiroba.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/post-184b.html

(注2)もちろん、亀さんは宝塚ファンではないので、スターの名前は皆目分かりませんでしたので、近くのファンの聞きました。

« オペラ歌手・髙丸真理さんからのチャリティ・コンサートの案内 | トップページ | 汚い?かわいそう? »

コメント

二枚の写真の後方に写っている、帽子をかぶった方ですか?その方は七帆ひかるさんです。右の写真の方は多分娘役の美羽さんだと思います。

大和さんは、大抵宙組のスターさんの中で一番最後に入られます。タカラジェンヌさんは皆すばらしいスタイルをお持ちですが、中でも大和さんは驚愕のスタイルの持ち主です。とても美しい方ですよ。

少し気になったのでコメントさせていただきました。
失礼します。(^-^)

>かおりさんへ
ご指摘ありがとうございました。
ファンの人に聞いたときに聞きちがえたのだと思いました。
右の写真の方は、“男役にしては可愛いなあ”と思いましたが、娘役の美羽さんだったんですね。広島出身の方のようですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177803/45434853

この記事へのトラックバック一覧です: 宝塚のスターたち:

« オペラ歌手・髙丸真理さんからのチャリティ・コンサートの案内 | トップページ | 汚い?かわいそう? »