フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 日比谷公園でココリコの田中直樹に遭遇! | トップページ | 亀さんの昼食・ラーメン編 »

2009年6月19日 (金)

ようやく「日比谷公園」まで到着しました

皆さんに色々と道を尋ねながらようやく亀さんのいた「日比谷公園」までたどり着くことができました。東海道を大津宿から草津宿、中山道に入って守山宿と・・・など書くと、事情をご存じない方は「あらあら歩いて東京まで!」と勘違いされても困りますので、冗談はここまで。

取り急ぎの「到着」ご報告まで。 (記入者:野次馬)

« 日比谷公園でココリコの田中直樹に遭遇! | トップページ | 亀さんの昼食・ラーメン編 »

コメント

お帰りなさい!
野次馬さんは迷子になるし、INOさんは忙しいらしく、記事を書いて呉れないので、寂しかったですよ。
書くことがなく、記事枯れしてしまいそうでした。
これでひとまず安心です。

野次馬さん、無事にブログに、たどり着いて貰って安心しました。ログイン環境が変わって大変でしたね。ino

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177803/45390996

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく「日比谷公園」まで到着しました:

« 日比谷公園でココリコの田中直樹に遭遇! | トップページ | 亀さんの昼食・ラーメン編 »