フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 三社祭に行きました!・その1 | トップページ | 三社祭に行きました!・その2 »

2009年5月19日 (火)

三社祭に行きました!・追加

     ―参加していた人たち

神輿を担いでいた3人娘。イナセな着こなしが決まっています。Dsc_00972

江戸っ子に負けないくらい三社祭を楽しんでいた外国の若者。喜んで、仲の良い江戸っ子とポーズ。Dsc_0104

祭りのハッピを着てポーズをとってくれた坊や。若いお父さんと一緒でした。Dsc_0153

祭りに飽きて居眠りをしている犬も。神輿が近くに来て騒がしくなると薄目を開けていましたが、とにかく眠そうでした。Dsc_0166

みんな、こころよく撮影に応じていただきました。

正確に言うと、犬は協力を求めても、ニャンともワンとも言いませんでしたので、飼い主さんの了解を得ました。(記入者:亀さん)

« 三社祭に行きました!・その1 | トップページ | 三社祭に行きました!・その2 »

コメント

亀さん、おはようございます(*^m^)
三社祭行って来られたんですね~up
いつもTVで見るばかりで行ったことがないのですが
浅草らしい下町と人情あふれる雰囲気が大好きです^^
亀さんの写真の構図も、なかなか面白いくて好きですわ~happy01

みんなの笑顔がいいですね。

やっぱり祭りです。

>シェリーさんへ
でも、お祭りは見るものではなく、参加するものかも知れませんね。
若者の顔がイキイキとしていましたよ。

>福寿草。さんへ
不景気を吹き飛ばすような笑顔が一杯でした。
写真を撮らせて下さいと頼んでも、笑顔で応じてくれましたよ。

亀さんへ 前回の「忘れ草履」、今回の「わしゃ―何も知らんけんね・犬」、いずれもなごみます~!

> 野次馬さんへ
撮影した亀さんとしては、撮影した意図をご理解していただき、感激しております。
今後も写真撮影に努力しますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177803/45056548

この記事へのトラックバック一覧です: 三社祭に行きました!・追加:

« 三社祭に行きました!・その1 | トップページ | 三社祭に行きました!・その2 »