フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 『きょうのB玉』間もなく50回 | トップページ | 桜木町駅前の広場に三本の木 »

2009年3月19日 (木)

日本勝った!WBC

日本勝った!WBC

日本が勝って、ひと安心。
岩隈、六回投げて無失点。頑張ったね、頼りになる!
青木外野手、他のバッター達、ヒットを有難う!
これで、V2が見えてきた!   ino

« 『きょうのB玉』間もなく50回 | トップページ | 桜木町駅前の広場に三本の木 »

コメント

WBCのルールって変ですね。
これで、韓国にもう1敗しても1勝3敗になっても優勝できるんですね。
といっても、テレビを見て応援していましたよ。
良かったですね。

亀さん、松坂投手もWBCの試合組合ルールに文句を言っているらしい。短い期間に、同じ韓国と3回~5回も当たるのは変だよね。INO

こんにちは^^
今、WBCを見ながらパソコンを見ていて
偶然inoさんの記事を見ました♪
七回で2-1で勝っているので
ハラハラドキドキしながら応援してますscissors

ほよりんさん、私も今日の韓国戦を大声で応援していました。6対2で勝つとは立派ですね。優勝の可能性は十分ありますね!!
ino

決勝まで行きましたね~scissors
相手は韓国!
テレビで見られないけれど
仕事しながら心の中で応援しています(◎´∀`)ノ

ほよりんさん、今日は野球の本場アメリカに勝って記念すべきことですね。明日は、もちろん韓国に勝って優勝ですね。日本野球、頑張れ。(INO)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177803/44401130

この記事へのトラックバック一覧です: 日本勝った!WBC:

« 『きょうのB玉』間もなく50回 | トップページ | 桜木町駅前の広場に三本の木 »