フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ヨン様だけが光っている! | トップページ | 京大・人気講義実況中継! »

2009年3月 6日 (金)

三次会はアイスカフェオレ

今晩は、飯田橋の、いつもの場所でS高校の関東同期会だった

皆、まだ現役が多く、頑張っている。私も頑張ろうと再確認。
久しぶりに名古屋から駆け付けたY君(大学教授)も居たし、
懐かしい多くの仲間に会えるのが嬉しい。

次に、恒例になっている新宿のいつもの場所の二次会
行った。
いささか飲みすぎたので帰ることにしたが、
帰り道で亀さんがお茶を飲もうと言い始めたので、少し洒落た
喫茶店を探して入った結果(三次会)が写真の通りである。
酔い覚ましに冷たいものを飲みたかったので、男二人で
アイスカフェオレを頼み、イチゴたっぷりのケーキを食べた。
周りは、アベックか女の子グループであった。(INO記す)

☆亀さん、今回も幹事有難う!

20090306_030 20090306_025

« ヨン様だけが光っている! | トップページ | 京大・人気講義実況中継! »

コメント

INOさん、二人でのコーヒー三次会に付き合っていただき、ありがとう!
ケーキが美味しく、落ち着いた珈琲店で、感じが良かったですね。ただ、男2人は場違いでしたかね。
100人を超える同期会の案内状の印刷・発送、会場の準備から受付まで、ほぼ一人で10年もやってきたので、そろそろ他の人に代わってもらおうと思っていますが…。

こんにちは
アイスカフェオレに苺たっぷりのケーキという組み合わせに反応してしまいました^^

どちらもとっても美味しそうです♪
でも。。。同時に注文はしないかなぁ・・と思いました。
ケーキの時は必ずブラックコーヒーcafeですね

INOさんと亀さんはとても仲良しなんですね
写真からほのぼのと伝わってきましたconfident

亀さん、早いもので1週間経ちましたね。コーヒーが美味しい店でしたね。コメントを貰っていたのに、コメント一覧表から消えてしまって、返事を忘れていました。すみません。
ところで、同期会の幹事を10年間ご苦労様でした。今度は、ゆっくりと楽しんでください。(INO)

ほよりんさん、コメント有難うございます。返事を書こうと思っているうちに、コメント一覧表から名前が消えて、忘れていました。すみません。
甘いケーキのときは、私はいつもは、ストレートの紅茶かコーヒーですが、このときは酔っ払っていて、冷たい飲み物を飲みたかったのです。確かに、甘い物の組み合わせになってしまいましたね。(INO)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177803/44265616

この記事へのトラックバック一覧です: 三次会はアイスカフェオレ:

« ヨン様だけが光っている! | トップページ | 京大・人気講義実況中継! »