フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 昨日は川口・東京都心も雪! | トップページ | なごり雪 in 東京 »

2009年2月28日 (土)

京都御所の梅園も間もなく満開

先週は先輩のお見舞いに京都の病院へ行きました。帰りに本当に久しぶりに京都御所を歩き、梅園をのぞきました。白梅や紅梅がもうすぐ見頃で、太陽が顔を出せば申し分ないのにと思いました。香りは無理ですが入魂の何枚かをお届けしておきます。 (記入者:野次馬)

Cimg1033

Cimg1035 Cimg1034

« 昨日は川口・東京都心も雪! | トップページ | なごり雪 in 東京 »

コメント

あら、
行って見ようかしら
自転車でサイクリングに良い天気だし。
あ~sweat01でも今出かけたら、仕事にしわ寄せが、

ちずやんさんへ 「入魂の」と言ったら「一枚」でいいのに全体の感じをお伝えしようと「ついで」にUPしました。いまさら削るのも、ということでそのままにしておきます。 野次馬

野次馬さん、入魂の三枚と思ったのですが、本当は一枚だったのですか?
確かに最初の一枚は、シャープに決まってますね。私も好きな一枚です。ino

突然で初めての投稿おゆるしを
先日、毎日びわ湖マラソンの会場で野次馬さんに出会い、そしてブログを覗いてみました。
浜大津を中心に早朝ウヲーキングの途中の様子です。

大津の街角に沈丁花の香りが何処からともなく漂ってきています。
皇子山公園にはカワズザクラが咲いています。

takasagomozuさんへ こちらもお会いできてうれしかったです。楽天ブログの『石山文也の「きょうのB玉」』もぜひ。 野次馬

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177803/44197750

この記事へのトラックバック一覧です: 京都御所の梅園も間もなく満開:

« 昨日は川口・東京都心も雪! | トップページ | なごり雪 in 東京 »