フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 皇居のお堀は冬鳥の天国!(3)の1 | トップページ | 皇居のお堀端の河津桜 »

2009年2月13日 (金)

エッ、お汁粉が消えた

エッ、お汁粉が消えた

今日は金曜日で、いつもの駅で「お汁粉」を食べて帰ろう

と楽しみにしていた。ところが、販売機のところに行くと、

いつもの所に「お汁粉」が無い!

しかし、考えてみると、もう春ですね。「お汁粉」が消えても

不思議はない時期ですね。

今日は、春一番が吹いて、暖かな一日でした。 ino

« 皇居のお堀は冬鳥の天国!(3)の1 | トップページ | 皇居のお堀端の河津桜 »

コメント

あら!残念。

福岡も春一番が吹き、そして雨・雷とひどく今も大荒れ状態。
冷たい雨に打たれながら、帰ってきました。

台風並みの風でした。
『東風吹かば 匂い起こせよ梅の花。。。』と言うけど・・この雨で、梅の花散りそうです(ノд・。) グスン
でも明日は晴れそう(*^ー゚)bグッジョブ!!

福寿草さん、横浜も昨日の夕方は小雨混じりの強風でした。でも、とても暖かで、後でTVニュースを見たら,春一番だったらしいです。
今日、土曜日は、一転して暖かな好天で、まさに「春が来た」という感じです。梅でも見に行こうかと思っています。(INO)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177803/44049103

この記事へのトラックバック一覧です: エッ、お汁粉が消えた:

« 皇居のお堀は冬鳥の天国!(3)の1 | トップページ | 皇居のお堀端の河津桜 »