フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 丸の内のオフィス街は美術館!(2) | トップページ | 「ひな人形の凧(たこ)展」を見に行きました »

2009年2月27日 (金)

今日、東京に雪

東京は、今日は雪
今朝から寒いと思っていたら、午前十時頃から雪になった。ボタン雪が切目なしに降り始めた。
今日は、松陰神社にある世田谷税務署に用事があったので、久しぶりに世田谷線の路面電車に乗り、しかも雪の風景を見ることが出来た。
ino

« 丸の内のオフィス街は美術館!(2) | トップページ | 「ひな人形の凧(たこ)展」を見に行きました »

コメント

あと二日で3月だというのに雪ですか、
だいぶ冷え込んだようですね。
体調を崩されませんように。

INOさんへ 「なごり雪」でしょうか。明日で2月も終わり。広島の祖母が「1月はいぬる、2月は逃げる、3月は去る、いうけんうかうかしとっちゃあいけんよ」とよく言っていました。なごり雪とともに逃げていく寒さなら大歓迎したいところですね。 なごりー雪はー降るときを知りー・・・ 野次馬 

INOさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
今年は諦めていたsnowでしたが、春一番がやってきたというのに
「今更~~?!」の雪でしたねcatface
世田谷線ってこんなカッコイーんですねgood
あれれっ??緑色の電車だったような気がするのですが・・・記憶が乏しいですsweat02トホホ

亀さんも、今日は税金関係の手続をして、雪に遭っていました。偶然とは言え、妙に同じような行動をしていますね。
明日付けで、その記事を書きます。

micoさん、今日はとっても寒かったです。
でも、元気にしておりますので、ご安心ください。
そちらは如何でしたか。 (INO)
                    

野次馬さん、「なごり雪」は良いキーワードですね。
そのキーワードを貰って、明日、新しい記事をもう一つ書きます。実は、雪の写真を何枚か撮影したので。(INO)

シェリーさん、世田谷線は最近リニューアルしたようですね。私も、電車が余りに近代的に変わっているので、戸惑いました。雰囲気的にはヨーロッパ風ですね。国産かどうかは見忘れましたが。(INO)

亀さん、年をとるとやることが似てくるのかも。
今日は、午前中が税務署、午後は病院でした。病院といっても、2~3か月に1回通う定期検査ですが。(INO)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177803/44190942

この記事へのトラックバック一覧です: 今日、東京に雪:

« 丸の内のオフィス街は美術館!(2) | トップページ | 「ひな人形の凧(たこ)展」を見に行きました »