フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« いかの姿あげ! | トップページ | 大学時代の下宿跡 »

2009年1月 9日 (金)

今日は寒いですね〜

今日は寒いですね〜
天気予報だと、今朝は東京は雪のはずだったが、幸い雨になった。雪よりは助かる。もっとも、冷たい雨で、外を歩くのは大変だったけれど。皆様のところは如何だったですか。
私は、こんな寒い日は、大好きな、自動販売機の缶入お汁粉を飲んだりします。持つとカイロにもなります。  ino記す

« いかの姿あげ! | トップページ | 大学時代の下宿跡 »

コメント

こちらは朝のうち雪でしたsnow
凍み入るような寒さでした。
缶入りお汁粉いいですね~♪
普通の日に飲むよりも、数倍美味しく感じると思いますspa

本当に今日は寒かったですね。
川口は雪が降りませんでしたが、都心は、9時過ぎにチラリと降りました。(写真には写らないくらいチラリでした。)でも、すぐ雨になりました。
ブログネタが枯渇したので、うっすらと積もってほしかったのですが、夜の12時になっても雨が雪に変わりそうになりません。
明日の朝はどうかな?

関東は寒かったみたいですね。
明日から雪の予報が出ています。
INOさんは甘党なのかしら?

ほよりんさん、そうなんです。
特に耳が痛いほど寒い時は、缶入り御汁粉の「ホットカイロ」効果は有難いですよ。おまけに、お腹も暖めてくれますからね。(INO)

亀さん、一夜明けましたが、まさに青天の良い日になりましたね。ブログネタに困っても、連休は晴天が嬉しいですね。(INO)

福寿草さん、自分では甘党の自覚はありません。
むしろ、甘すぎるものは避けていますが、結局、美味しいものが好きですね。
いま、九州は雪ですか?
(INO)

今日は広島(呉倉橋)も寒く午前中には雪もちらほらしてましたよ。私も缶コーヒーをよくホッカイロがわりに使いますよ。

祈願祭で山の方の神社に行ったら
雪が舞い散って、気持ちも引き締まる思いでしたよ。
今朝はうっすら雪景色でしたsnow

IWATOさん、広島は雪が降ったのですか。
缶コーヒーも良いですね。私は缶コーヒーは何時も飲んでいるので、冬の楽しみに、特に寒いときには、缶入りお汁粉を飲んでいます。ただ、困るのは、お汁粉を売っている自販機は少ないのです。(INOより)

福寿草さん、東京よりも南の九州の方が寒いのは、いつも不思議に思っているのですが、今回は雪が降ったのですね。
風邪など引かないようにご注意ください。(INOより)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177803/43689168

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は寒いですね〜:

« いかの姿あげ! | トップページ | 大学時代の下宿跡 »