フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 亀さんちのお正月 | トップページ | 「200,000アクセス目」は私=野次馬です! »

2009年1月 1日 (木)

謹賀新年2009

本年もよろしくお願い致します。
旧年中の皆様のご厚意に深く感謝するとともに、
皆様のご健勝とご多幸をお祈りいたします。

昨年から、記事の筆者が、亀さん、野次馬さん、そしてINOの3名となって、バラエテイに富んだ内容になりましたが、毎日のように訪問頂く皆様のおかげでアクセス数も順調に伸びております。昨年、亀さんから累計20万アクセスを突破しそうだとの連絡がありましたが、ちょうど元旦に20万アクセスを超えました。皆様、大変有難うございます。

                                2009年 元旦

                                       亀、野次馬、INO

023

  

« 亀さんちのお正月 | トップページ | 「200,000アクセス目」は私=野次馬です! »

コメント

新年明けましておめでとうございます、
本年も宜しくお願いいたします。

謹賀新年
みなさま新年はいかがお過ごしですか。昨年はいろいろとあった「変」化の年でしたが、ことしは明るいほうに舵を取りたいものと念じております。
ところでこのブログも不肖私の戦線参加で少しは「変」りましたでしょうか。参加したからにはことしは年初からせいぜいがんばりますのでよろしくお願いします。
そういえばアクセス数も200,000の大台に乗りましたね。記念すべきこの大台数字は私めがいただきました。プリントアウトしておきます。そんなところがハンドルネーム・私の「野次馬精神」ですか。
ということであらためて感謝をこめて!
  09.01.01   (記入者:野次馬)

野次馬さん、明けましておめでとうございます!
200,000アクセスをゲットするとはさすがですね。是非写真を撮ってアップして下さい。(初詣中のinoより)


INOさん、累計10万に到達するのに、22ヶ月掛かったのに、10万から20万までは、9ヶ月でしたね。
年内に20万を達成しようと密かに目標を立てて連続更新に拘っていたんですよ。
多少記事ネタ切れの感もあるので、多少ペースダウンをしようかなと思っています。
今年もよろしく!

野次馬さん、この調子で、やっていきましょう!
今年もよろしく!

あけましておめでとうございます。

200,000アクセスと重ね重ねおめでとう♪
少しは貢献出来たかな?
益々のご活躍を期待いたします。

亀さん、INOさん、野次馬さん

(o´ω`)ノ・゜・☆★明けましておめでとうございます★☆・゜・ヽ(uωu*)

20万アクセス おめでとうございま~すshine

これからも、話題豊富で楽しいブログに期待していますhappy01
どうぞ宜しくお願いします^^

これから出掛けてしまうので、取り急ぎご挨拶まで・・・paper

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
御三方の今年の活躍に期待しています。20万アクセスとは凄いですね!

>福寿草。さんへ
亀さんです。明けましておめでとうございます。
実を言うと、このブログの最初の固定客さんは、福寿草。さんです。
亀さんのお気に入りブログの一番目に、福寿草。さんのブログが登録してあるので、それが分かります。
最近は、真に3人体制になり、もっと楽しいブログになると確信していますので、今後ともご愛顧のほどを!

>シェリーさんへ
亀さんです。明けましておめでとうございます。
3人3様の記事を書いて、このブログを盛り立てていきますので、今後ともよろしく!

> シゲさんへ
亀さんです。明けましておめでとうございます。
3人がそれぞれの良さを出していき続けたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いいたします。

亀さん、あれは2007年2月12日だったと思います。もう2年近くになろうとしているんですね。

あの頃は毎日更新して頑張っていた自分が。。。
最近はネタ切れで更新がまま成らない時もあり
マンネリ化しつつあります。
頑張らなくては!と切に感じました。

>福寿草。さんへ
亀さんが参加したのが、2006年の12月末で、翌年の2月に福寿草の写真つきの記事を書いて、その記事を福寿草。さんのブログにTBしたんだと思います。
その頃は、アクセス数が少なく、色々とTBをしていました。なつかしい思い出です。
このブログは、3人で共同運営しており、もっと楽しく出来ると思いますので、みんなでガンバリマス!

亀さん、野次馬さん、そして訪問者の皆様へ

私が、このブログを立ち上げたのは、2006年5月13日です。http://dankai-hiroba.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_b2af.html
目的は、インターネット上の新たなコミュニテイ(時空を超えた井戸端会議)を自分で試すことでした。しかし、アクセスが一日に20アクセスくらいしか無くて、記事を書くのも負担になった2006年秋頃に、亀さんに声を掛けてライターとして参加してもらったのを思い出します。

亀さんは、何しろ馬力があって、毎日のように記事を書き始めるようになって、1週間に1~2記事しか書いていなかったブログが、様変わりしたわけです。その結果、毎日200アクセス以上の現在のブログに育ちました。亀さんのおかげです。

また、初期のコメントが少なかった時期に、福寿草さんがコメントを頻繁に下さって、私などは随分励まされました。福寿草さんは、ブログ育ての親の一人ですね。

さらに、昨年から同窓の野次馬さんが、一味違った切り口の記事を京都から発信するようになって、このブログは益々多様な内容を訪問者の皆さんに提供するようになったと思います。私も微力ながらブログに記事を出して行きます。
今後、このブログが文字通りの「団塊の広場(団塊世代よりも若い方が多いですが)」になって、お互いの楽しみになれば幸せです。
(INOより)


私が育ての親の一人なんて。。。
お正月から嬉しい言葉を頂き光栄です。

実は私も2006年1月にブログを立ち上げたのですが、本当にアクセス数が無くて寂しかったものです。
コメントいただくと嬉しいし、アクセス数が多い日は
本当に驚き・嬉しかったのを覚えています。

団塊の世代の交流の場として、益々のご活躍を
お祈りいたします。
(INOさんの横浜ネタに反応する私ですが・・・)
それぞれ3人の特色で素敵なブログです。

新年おめでとうございますsun
今年もよろしくお願いします^^

昨年はこちらのブログでいろいろと知ることができ
楽しく知識を得ることができました♪

今年一年、また楽しみにしていますo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177803/43591503

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年2009:

« 亀さんちのお正月 | トップページ | 「200,000アクセス目」は私=野次馬です! »