« 素敵なWeb | トップページ | 小石川の薬園・養生所と近代植物学発祥の地 »
今日は金曜日の夜だが、寄り道もせずに真っ直ぐに帰宅した。風邪が、まだ残っているので、亀さんと飲む約束も延期したような状況。夕方の横浜駅は、善男善女で満ち溢れていたが、金曜日は気のせいか女性が綺麗に見える(デートの準備か?)。いつもの、桜木町駅前広場から見た風景を、今回はパノラマ風に撮ってみた。(INO記す)
INOさん、体調崩されているのですか? 日中と朝晩の寒暖の差が激しくなってきていますから、どうぞお大事になさって下さいネ
金曜日になると一週間の疲れを吹き飛ばし、アフター5を存分に楽しむことができるので、女性はキラキラ光って見えるのでしょうか?? 女性は全般的に貪欲ですから・・・遊ぶことに体力をつけているんですよ~エヘヘッ^^
投稿: シェリー | 2008年10月18日 (土) 00:14
シェリーさん、体調を崩したという程は大げさなものではありませんが、暫く前に夏の気候から急に秋の気候に変わったときに風邪を引いてしまい、なかなか治らなかったのです。しかし、一昨日辺りに治ったので、ご心配ありません。
ところで、金曜日に元気が出る女性たちは、素晴らしいですね。人生を楽しんでいると思います。そういえば、私も若いころは金曜日には喜んで友達などと遊ぶことも多かったので、同じかもしれませんね。(INO)
投稿: INO | 2008年10月18日 (土) 18:14
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 今日は金曜日の夜:
INOさん、体調崩されているのですか?
日中と朝晩の寒暖の差が激しくなってきていますから、どうぞお大事になさって下さいネ
金曜日になると一週間の疲れを吹き飛ばし、アフター5を存分に楽しむことができるので、女性はキラキラ光って見えるのでしょうか??
エヘヘッ^^
女性は全般的に貪欲ですから・・・遊ぶことに体力をつけているんですよ~
投稿: シェリー | 2008年10月18日 (土) 00:14
シェリーさん、体調を崩したという程は大げさなものではありませんが、暫く前に夏の気候から急に秋の気候に変わったときに風邪を引いてしまい、なかなか治らなかったのです。しかし、一昨日辺りに治ったので、ご心配ありません。
ところで、金曜日に元気が出る女性たちは、素晴らしいですね。人生を楽しんでいると思います。そういえば、私も若いころは金曜日には喜んで友達などと遊ぶことも多かったので、同じかもしれませんね。(INO)
投稿: INO | 2008年10月18日 (土) 18:14