フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 愛煙家のオアシスは…。 | トップページ | 太陽の季節、到来!? »

2008年7月10日 (木)

桜木町の夕景

今日も暑かったですね。皆さんの地域は如何でした?

通りかかった桜木町のビュースポットから、みなとみらい地区の夕景を撮りました。携帯電話カメラなので写真としてはいまいちですが、風情は感じられると思います。ブルーライト横浜の世界ですね 

(INO記す)

200807102040000_2

« 愛煙家のオアシスは…。 | トップページ | 太陽の季節、到来!? »

コメント

いいね~!
画面右側から観覧車のネオンやパシフィコ横浜
(インターコンチネンタルホテル)・クイーズスクエア
横浜・ランドマークタワーの特徴ある建物が大きな
夕闇の空と調和していますね。
位置関係から言うと、仕事の合間に撮ったのかな?
お仕事、ご苦労さんです。
亀さんも、今日、週1回の仕事が決まりました。

ブルーが素適なブルーライト横浜ですね~shine
都会の夕景、夜景は綺麗ですね☆
私が住んでいる所は夜は真っ暗です^^

亀さん、まずは仕事が決まって良かったですね。おめでとうございます。
ところで、この写真は会社の帰り道に撮ったのです(最近は、早く帰れる日もあるのです)。丁度、観光客が記念写真を撮るビュースポットがあるのですが、そこから携帯電話で撮影したのです。夕闇の中で撮ると、なかなか良い味が出ました。
INOより

ほよりんさん、有難うございます。
ブルーライト横浜の風景を見ていると、あの歌が頭の中に流れてきますね。浦和の方にも、こんな風景があるのでは?
実は、今晩も早く帰ったのですが、桜木町駅の反対側の飲み屋街で、皆と飲んで帰ったところです。
INOより

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177803/41799103

この記事へのトラックバック一覧です: 桜木町の夕景:

« 愛煙家のオアシスは…。 | トップページ | 太陽の季節、到来!? »