フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 見沼田んぼのイチゴ園 | トップページ | モミジの花は意外と可愛い! »

2008年4月23日 (水)

お花の一覧表(生花で)

土曜日にS駅の商店街を歩いていたら、面白いものを見つけました。色とりどりの生花の一覧表です。お店には並びきれない種類のいろんな色の生花が一覧表のように並んでいるのです。お店の人に聞いたら、店に無いものは、取り寄せてくれるそうです。  (INO)

200804192355000 200804192357000

« 見沼田んぼのイチゴ園 | トップページ | モミジの花は意外と可愛い! »

コメント

これ  すごいですね。
生花の花だけを沢山飾ってる!
お取り寄せが出来るのもまたすごい。

>INOさんへ
面白い花のリストですね。
でも、亀さんは、従来型の花屋さんの方が好きです。(可愛い花屋の看板娘もいて…。)

IWATOさん、私も、これを見たらスゴイと思いました。アイデアがスゴイですね。好き嫌いはあると思いますが、利便性を究極まで追求すると、こうなるかも知れません。  (INOより)

亀さん、店には看板娘が居るし、全体的には従来型の展示がメインです。この花(名前は知らない)について、展示種類を究極まで追求したのでしょうね。私も、従来型の展示が好きですが。 (INOより)

凄いですね。ここまで来ましたか!
でも傷みやすい花ですから利便性を考えると
良いアイデアかも知れません。

この花はガーベラですね。
こんなに種類があるのか!それに色も。。。
可愛い髪飾りのサンプルかと思いましたhappy01

福寿草さん、この花屋さんに最近寄ったら、この花の一覧表はなくて、普通の花屋さん状態になっていました。もっとも、この花屋さんは有名なチエーン店で、随分とお洒落なお店です。(INO)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177803/40953164

この記事へのトラックバック一覧です: お花の一覧表(生花で):

« 見沼田んぼのイチゴ園 | トップページ | モミジの花は意外と可愛い! »