フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 頑張る早坂実さん!! | トップページ | アケビの授粉をしました! »

2008年4月 5日 (土)

花は桜だけではないよ!

レンギョウモモツツジなど-08033001_2080330030803300408033002
先日は、亀さんちの近所の桜を紹介しましたが、花は桜だけではありません。
亀さんちの近くには花好きの人が多いと何度か言いましたが、それぞれの家の庭には色々な花が咲いています。桜以外にも黄色のレンギョウピンクのモモ、ツツジ紅白のボケなどの花木が花を咲かせ、塀や庭にはパンジー・ビオラデイジーシクラメンなどの花々が春を謳歌しています。
まだ季節的に先のことですが、紫色のフジの花が見事なお宅も数軒あります。

このような花一杯の環境を維持するのは大変なことだと思いますが、それぞれの家が工夫を凝らし、競うように自分の家を花で飾り立て、そのことを楽しんでおられます。
こんな花々に囲まれていると、季節の移り変わりが身近に感じられ、気持が豊かになります。
(記入者:亀さん)
08033005

« 頑張る早坂実さん!! | トップページ | アケビの授粉をしました! »

コメント

おはようございます、
あらゆる花が一斉に咲き出し
お散歩が楽しいですね。
ツツジの開花に早さに驚きました。

> micoさんへ
亀さんちの近くは、春だけでなく、いつの季節も花一杯で、散歩すると楽しいんですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177803/40689827

この記事へのトラックバック一覧です: 花は桜だけではないよ!:

« 頑張る早坂実さん!! | トップページ | アケビの授粉をしました! »