フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 東京タワーと芝公園の桜 | トップページ | 花は桜だけではないよ! »

2008年4月 4日 (金)

頑張る早坂実さん!!

  -テレビ、映画そして舞台-08040101

先日、バッタリ、いわゆる「元官僚役者」の早坂実さん(本名:坂本武君)に会いました。
亀さんが「坂本く~ん!」と呼びかけると、早坂さんは「先輩、久し振りです。」と律儀に駆け寄ってくる。亀さんは、「頑張っているようだね。精一杯やってよね!」と激励したところ、彼は元気に「頑張ります!」と。
また、亀さんのブログでも応援の記事を書いておくことを話すと、そのブログ用の写真を撮らせてくれました。
よく考えてみると、彼が売れて大物俳優になると、こんなに気さくに話すことは出来なくなるのでしょうが、早くそうなって欲しいものです。

ところで、早坂実さんは、日頃は、みのもんたの「朝ズバッ」などのTV出演で活躍しているほか、映画(防災関係の映画のようで、早坂実さんのブログではその題名は分からないのですが、撮影は完了したようで、いずれ公表されるでしょう。)の出演、つかこうへいさんの舞台「幕末純情伝」での徳川慶喜役での出演と、着実にステップ・アップしているようです。
まだ、役者・タレントだけでは食っていけないと思いますが、頑張って大物に成長することを期待したいと思います。また、彼の人柄を考えると、多くの人が注目し、応援をしてくれることを願っています。
なお、早坂実さんのブログは、次の通りであり、彼自身が彼の活動や考え、感じたことを記していますので、関心のある人は訪問し、激励のコメントでもしてやってください。
http://hayasaka-minoru.cocolog-nifty.com/
(記入者:亀さん)

« 東京タワーと芝公園の桜 | トップページ | 花は桜だけではないよ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177803/40689831

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張る早坂実さん!!:

« 東京タワーと芝公園の桜 | トップページ | 花は桜だけではないよ! »