アクセス回数10万回達成を感謝
~「団塊の広場」アクセスが遂に10万回突破!~
皆様のおかげで、ブログ開設以来約2年間でアクセス10万回を突破しました。毎日のようにアクセス頂いている皆様に、執筆者一同、深く感謝致します。
思い出しますと、「新し物好き&理科系人間」の私INOが、ブログなるものを試してみようと思って2006年5月13日にブログ開設したのです。ブログは、個人がインターネットの世界で、大企業に伍して情報発信が可能な革命的な仕掛けです。企業や大組織の占有物であったホームページに対して、単なる一市民が簡単に謂わば「簡易ホームページ」を持てるようになったわけです。
しかしながら、ブログを始めてみると、1週間に1~2回しか更新しないせいもあって、1日に20アクセスくらいしかなくて、半年目くらいには、止めようと思う時期もあったのです。
ところが、友人の亀さんと阿部さんをブログの共同Writerに誘ったら、皆さんご承知のようにパワフルな亀さんが毎日のように記事を書くようになって、今や毎日300以上のアクセスがあるブロブに成長しました。特に、亀さんの花に対する愛情と写真は、このブログの特長の一つになりました。
また、阿部さんも、回数は少ないですが、毎月送ってくれる「読書日記」は、一味違う世界をブログに付け加えてくれています。
私INOも、理科系の話題と、旅行や花の写真が自慢です。
今後とも、3名共同執筆の「団塊の広場」をよろしくお願いします。
2008.3.30 亀さん、阿部さん、INO(記す)
« 桜満開の都心を散策・その1 | トップページ | 桜満開の都心を散策・その2 »
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


アクセス10万回達成おめでとうございます

ブログを開設してから、もうすぐ二年になるのですね~(拍手)
三人で仲良く続けていることが素晴らしいなぁ~と思います。
これからも楽しみにしていますね
投稿: ほよりん | 2008年3月30日 (日) 21:30
おめでとうございます。
このブログを知ったのは一年ほど前でした。

亀さんが山登りで『福寿草』の花をUPされて
福寿草を検索していて私のブログに。。。
早いものですねぇ。
それぞれの分野で記事を書かれて興味津々で
毎日覗いていますが 難しい記事の時は
色々勉強になります。ありがとうございます
投稿: 福寿草。 | 2008年3月30日 (日) 23:18
INOさん、こんにちは。
もうすぐ2年、10万アクセス突破おめでとうございます。私はつい最近からのお付き合いですが、いつも楽しく拝見しております。
私のブログはただひたすら物欲と遊びについて書きなぐっていますが、こちらは草花を中心に自然の移り変わりとか、日常の出来事等安心して楽しめるものだと思います。
これからもお三方で仲良く頑張ってくださいね!
投稿: Well-U | 2008年3月31日 (月) 10:08
ほよりんさん、お祝いの言葉有難うございます。
これからも3人で仲良くやっていきます。
(INOより)
投稿: INO | 2008年3月31日 (月) 22:30
福寿草さん、長いあいだ我々のブログにアクセス頂いて有難うございます。もう一年にもなりますかね。
コメントが一つも無い時に、やさしい福寿草さんが書いてくれるコメントは、とっても貴重です。いつも有難うございます。 (INOより)
投稿: INO | 2008年3月31日 (月) 22:37
Well-Uさん、頻繁に我々のブログにアクセス頂いて有難うございます。お互いにブログのトーンは違いますが、楽しく継続しましょう。我々3名も仲良く続けます。 (INOより)
投稿: INO | 2008年3月31日 (月) 22:43
>INOさんへ
亀さんが参加してしばらくして、カウンターが9900くらいになったときに、「1万になると桁数が足らなくなるけど大丈夫?」と騒いだことを懐かしく思い出します。1万になると、自動的に桁数が増えて、ホッとしましたね。
今後とも頑張ってこのブログを盛り立てていきましょう!
投稿: 亀さん | 2008年4月 6日 (日) 12:10
亀さんが参加してから、僕も元気が出て、全体として記事内容と頻度が向上して、カウンターが一気に増え始めたね。亀さんが、「カウンターがパンクしそう」と連絡をくれて、慌ててブログを見たら、何事もなかったように桁が増えていたのには、ホッとすると共に、可笑しかった。楽しい思い出ですね。 (INO)
投稿: INO | 2008年4月 6日 (日) 23:33