フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« リンドウの花がとてもきれいでしたよ! | トップページ | 最近の公務員の怠慢・腐敗・不正に思う! »

2007年10月25日 (木)

奇妙な人形、発見!

 ―スプーンとフォークの人形―071023f1000001 071023f1000002

先日(23日)、講演会を聞くために、銀座の時事通信ビルにある時事通信ホールに行きました。

ホールの入口が分からずウロウロしているときに、そのビルの1階にある入口に1対の人形がありました。チョット目には「バッキンガム宮殿の衛兵の人形か?」と思いましたが、よく見ると顔がスプーンとホークの人形で、ホールの入口ではなく、レストランの入口に立っているものでした。面白いので、つい携帯で撮ってきました。

家に帰ってインターネットで調べると、レストランの名前は、「銀座 うかい亭」で、昼のコースが6500円から、夜のコースが10000円からという結構高級の店のようでした。

亀さんも一度食べに行ってみようと思いますが、相手を誰にするか迷うところです。(記入者:亀さん)20070304_0555w240

(下の写真は「口福な誘惑」というHPより)

« リンドウの花がとてもきれいでしたよ! | トップページ | 最近の公務員の怠慢・腐敗・不正に思う! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177803/16853337

この記事へのトラックバック一覧です: 奇妙な人形、発見!:

« リンドウの花がとてもきれいでしたよ! | トップページ | 最近の公務員の怠慢・腐敗・不正に思う! »