フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 雲取山から日の出ショーを見た! | トップページ | 雲取山の紅葉は? »

2007年10月11日 (木)

富士山がきれいでした!

  ―夫婦で雲取山・飛竜山に(その2)―

昨日に引き続き、雲取山・飛竜山の登山で撮った写真をご覧下さい。

今日は、雲取山頂から飛竜山までの間に撮った写真です。写真は、富士山を、順に、雲取山山頂、雲取山頂避難小屋付近、三条ダルミ、狼平、飛竜山山頂から撮ったものです。時刻的には、午前6時半から11時ころまでです。やはり、山からの眺望は雲の出ない午前中が最適で、この日も飛竜山で早めの朝食をとっているうちに、富士山は雲の中に入って見えなくなりました。(記入者:亀さん)0710094422 071009462 07100949 07100953_2 07100971_4

« 雲取山から日の出ショーを見た! | トップページ | 雲取山の紅葉は? »

コメント

INOです。
日の出と富士山の写真、素晴らしいですね。現場に汗をかいて行った人だけが撮れる「自然の神々しいまでの美しさ」ですね。有難うございました。拍手!

> INOさんへ
お褒めの言葉、有難うございます。
最近、厳しい登山のときは、荷物を軽くする必要があるので、D70を持って行かないで、コンパクト・デジカメにしているので、会心の写真が撮れませんが、それなりにいい写真が撮れたと思っています。

昨日はマイブログ訪問有難う御座いました。
本当に最高の景色でした。
ご来光も富士山も最近に無く綺麗に見ることが出来ました。
飛龍に行かれたんですね。
とっても素晴らしい写真に仕上がってますねえ。

> Kazu さんへ
コメント、有難うございます。
今年の登山は、雨や曇の日が多かったのですが、この日はいい天気で、久しぶりにまずまずいい写真が撮れました。ただ、2日目は飛竜山に行くという、長丁場の行程で、荷物を軽くするために、愛用の一眼レフを持参していなかったので、残念でした。
Kazuさんもいい写真を撮られていますね。
今後とも宜しく。

富士山綺麗ですね。
やっぱり富士は日本一の山だと。。。
素敵な画像ありがとうございます。

>福寿草。 さんへ
今年は登山のときの天気が余り良くなかったのですが、このときは天気が良く、富士山がよく見えました。
なぜか、仲間もみんな富士山が見えると、他の山に比べて、喜びが大きいようです。(亀さんもそうですが・・・。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177803/16716658

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山がきれいでした!:

« 雲取山から日の出ショーを見た! | トップページ | 雲取山の紅葉は? »