フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 松坂&岡島 おめでとう | トップページ | 奇妙な人形、発見! »

2007年10月24日 (水)

リンドウの花がとてもきれいでしたよ!

―奥秩父の南天山で秋晴れを満喫―071021414 07102132

雲一つ無い快晴の21日、亀さんは夫婦で奥秩父の南天山(1483m)に登り、秋晴れを満喫しました。

沢沿いの登山道には法印の滝(方円の滝ともいう)などの滝もあり、森林と水のハーモニーに満足しました。

また、紅葉は遅れていましたが、登山コースの到るところ(特に頂上付近)で、リンドウが群生し、秋の陽光の中で花弁を広げており、とてもきれいでした。

また、山頂付近は視界を遮る高い木もなく、360°の展望が見事で、先日行った雲取山や今度行く予定の両神山、噴煙を上げる浅間山などもよく見えました。(記入者:亀さん)

(写真)上2葉:リンドウ、下順に南天山から見た両神山、雲取山(写真中央に山頂だけが見える)、浅間山、法印の滝07102135 07102136 07102139

071021163

« 松坂&岡島 おめでとう | トップページ | 奇妙な人形、発見! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177803/16845230

この記事へのトラックバック一覧です: リンドウの花がとてもきれいでしたよ!:

« 松坂&岡島 おめでとう | トップページ | 奇妙な人形、発見! »