フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今年の天気はおかしい!? | トップページ | 箱根の山は秋の様相!(1) »

2007年9月16日 (日)

うまトマ ハンバーグ定食

私は毎朝、某私鉄の某駅から乗車して通勤しているが、1ヶ月くらい前に、その某駅の南口の通りにファーストフード?の「松屋」が出来た。日頃は、ファーストフードには興味が無いのであるが、外に大きく広告している「うまトマ ハンバーグ定食」が気になって仕方が無い。実は、トマトとハンバーグが大好きなのであるが、その組合せとは憎いメニューである。トマトソースも、ケチャプではなくて、トマトを刻んでいるのが好ましい。店の中も、明るくて小奇麗な感じで好感が持てる店である。

しかし、何せ直ぐ自宅に帰れる距離であるから、家でご馳走を作って待っている家内のことを思うと、ハンバーグを食べて帰る訳にはいかない。それで、気になりながらも、食べないままに約1ヶ月が過ぎてしまった。もしも、既に松屋で「うまトマ ハンバーグ定食」を食べた方があれば、是非感想を聞かせて頂きたい。  (INO記)

2007091521 2007091521_2

« 今年の天気はおかしい!? | トップページ | 箱根の山は秋の様相!(1) »

コメント

こんにちは♪
ジャンクF大好きなhitoでつ
うまトマ君の兄弟にデミたま君がおりまつが
どちらも費用対効果では合格点をあげられる
・・・と思いまつ^^;

INOさん、そんなに気になるのなら、奥さんと一緒に食べに行けば・・・。
という亀さんも、再開した吉野家の牛丼を久方ぶり食べたいなあと思いつつ、食べていない。
いま食べると大したことが無いのかもしれないのだけれど、独身時代や若い頃に食べて以来食べていないので・・・。

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
亀さんが言うように 奥様を誘って
休日にも二人でランチでも洒落てみては。。。

トマトを刻んで載せてあるなんて美味しそう。
お値段もお手頃ですね。
ぜひ行ってみてご感想を・・・・

hitoさん
うまトマハンバーグ情報ありがとうございます。

亀さん、福寿草さん
そのうち、食べてきたら感想を報告しますので、お楽しみに。

                       INOより

INOです。某日、うまトマハンバーグを一人で食べてきました。その感想です。
正直言って、ハンバーグの肉の味が、ハンバーグの名前からイメージしていたものとは別の味でした。新しい料理と思えば、不味くはありませんが、ハンバーグではないという感想です。すこし、残念な思いです。なお、ご飯、味噌汁、サラダは、定食的な一定レベルの味でした。
最近、うまトマハンバーグの広告の旗は消えており、代わりにマーボ豆腐定食の旗が立っています。

INOさん
一人で食べに行ったんですか?
ハンバーグの肉の味が・・・100%肉じゃなかったのかしら?
健康ブームでオカラを入れたりして作るけど。
一人だったから味気ないものに感じたのかも・・?
でも食べてみないと分からない事である意味
良い経験でしたね。お疲れ様でした。

丼にするとうまいっすよ。
家で作れないか思案中。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177803/16460645

この記事へのトラックバック一覧です: うまトマ ハンバーグ定食:

» うまトマハンバーグ定食 @ 松屋 [あっかんべぇ]
 会社で11時近くまで残業して、古淵駅まで帰ってきたら12時。夕飯食べてなかったので、駅前の松屋によりました。深夜12時の夕食! 体に良くはないよなぁ……。 この「うまトマハンバーグ定食」は復刻メニューだそうですが、私は食べるのは今回が初めて。味は、まぁまぁかな。... [続きを読む]

» 【うまトマ】 松屋 【ハンバーグ】 [自戒録 by hito von Frizburg]
【期間限定】・・・?(たぶん) うまトマハンバーグ定食 松屋さんの復刻シリーズ 第一弾 牛めしとカレーが一皿で楽しめる カレギュウ 第二弾 伝説的メニュー キムカル丼 そして 第三弾!! 定番メニュー「とろける玉子と旨味のデミグラスソース」が自慢の デミたまハンバーグ定食に強力なライバル出現か!(笑) うまトマハンバーグ定食@580円(税込み) ライス、味噌汁、生野菜+紅生姜... [続きを読む]

» 『松屋』のうまトマに意義あり。 [F10R]
最近、松屋に行くようになった。あまりこういう店には縁がなかったんだけど、それは「よう入らん」わけではない。そんなウブな私ではない。たまたま通り道になかった、だから機会がなかった。それだけだ。しかし、こういう店はいいねえ。安いし、何よりも夜遅くまで開いてるので、仕事が遅くなったときなどにちょうどいい。味とコストのバランスもまずまずだし。 さて、今日食べたのはうまトマとかいうハンバーグのセット。実は私、あまりハンバーグというものをチョイスしない。嫌いなわけではないが、選ぶことがまずないのだ。その私... [続きを読む]

« 今年の天気はおかしい!? | トップページ | 箱根の山は秋の様相!(1) »