フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 東京の都心で蝉の採集は? | トップページ | イタリア旅行(その1)永遠の都、ローマ »

2007年8月18日 (土)

元役人役者・早坂実のこと

  ―突然、訪問者・アクセスが増える原因!―0708180332

最近、突然、このブログの訪問者やアクセスの数が増えることがあります。

例えば、一昨日(8月16日)の23時から24時までの訪問者は62人、アクセス数は110件でした。1日の4割がこの時間帯に集中していました。

その原因は、亀さんの知り合いの元役人役者・早坂実君がその日のTBSテレビのNEWS23の新シリーズ“突破人”で「さらば霞が関…役者になったキャリア官僚50歳東大卒」として取りあげられ、それをきっかけに、このブログの「元役人役者の早坂実の初舞台」の記事や「役人・役者・ヤクザ!?」の記事(注)への訪問者やアクセスが増えたためのようです。以前に、彼がみのもんたの「朝ズバッ!」に出演したときもアクセスが急増しました。(さっきも、日テレG+の「どれどれトーク」で取りあげられたので、増えるでしょうか?)

因みに、このブログで、今日も昨日も訪問者数の一番多い記事は、「元役人役者の早坂実の初舞台」の記事です。(この1週間でもそうですし、1ヶ月でも訪問者がトップ記事に次いで多いのです。)訪問者やアクセスの数は彼への関心度の高さの表われでしょうから彼のためには喜ぶべきでしょう!

なお、写真は、亀さんが彼の初舞台を見に行ったお礼に彼が来たときに貰った 名刺です。彼は、演劇だけでなく、幅広くタレントとしてやっていきたいようです。

(注)「元役人役者の早坂実の初舞台」の記事:http://dankai-hiroba.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_a4e8.html、「役人・役者・ヤクザ!?」の記事:http://dankai-hiroba.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_dccd.html

« 東京の都心で蝉の採集は? | トップページ | イタリア旅行(その1)永遠の都、ローマ »

コメント

そうなんですか。
いい顔していらっしゃいました。
幅広くタレントとおっしゃっていましたが。。。
年収を聞いてビックリしました。
それを捨てて頑張っていらっしゃる姿に感銘しましたが・・・男の浪漫でしょうね。

>福寿草。さんへ
今までのところは「男の浪漫」ですが…。それが何かのための手段であるとすると…。(亀さんは多少懐疑的です。)
亀さんとしては、3年後の彼を見ないと、「男の浪漫」とも言い切れないカナ?。

通りすがりのものです。

老婆心ながら名刺の住所、電話番号などは
消された方が宜しいかと思います。

いくら俳優・タレントとはいえ
掲載されている情報は
事務所のものでもないようですから。
 

>くまさんへ
ご指摘、有難うございました。
ごもっともなことですので、訂正しておきました。
(もっとも、彼と私の関係から言えば、問題があれば何か言ってくると思いますが、念のため、安全サイドに対応すべきだったかなあと多少反省しています。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177803/16150675

この記事へのトラックバック一覧です: 元役人役者・早坂実のこと:

» 朝ズバ [朝ズバ]
朝ズバのことならこのサイト!「みのもんたの朝ズバッ!」について [続きを読む]

« 東京の都心で蝉の採集は? | トップページ | イタリア旅行(その1)永遠の都、ローマ »