フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 関東やっと梅雨明け! | トップページ | 「青森ねぶた」に行けない! »

2007年8月 3日 (金)

横浜・馬車道の生香園(周さんの店)

今日は、30度を越える真夏日であったが、昼飯を食べに横浜の馬車道に出た。歩いていたら、周さんの生香園が目に入った。丁度、中華料理を食べたい気分だったので、早速入ってみたら、あの楕円形の顔の周さんが受付に立っていて、「いらっしゃい」と声を掛けられた。少し、嬉しくなって、卵に海老が入っていて飴色のタレをかけた料理(名前は忘れた)を注文した。正直言って、特別は美味しくなかったが、一定以上の美味しさで、今度来たら、また食べても良いと思った。料理、店(新館)、馬車道、ミナトミライの遠望(夕方)の写真を御覧下さい。     (INO記)

200708031234000 200708031236000 200708031238000 200708032156000 200708032155000_2

« 関東やっと梅雨明け! | トップページ | 「青森ねぶた」に行けない! »

コメント

こんばんは♪

またまた大好きな街 そしてデートした所を
紹介して頂き q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
横浜は青春時代を過ごした街だから。。。
こちらに帰ってからも 横浜に何度も行きますが
ここ数年は行っていないから『里心』が。。。
お料理も美味しそうで羨ましいです。

福寿草さん、横浜は青春時代の思い出なのですね。
私は、中学・高校は広島で、大学から東京に出てきて、会社も東京で、いわば青春時代から壮年、老年?(自分では、まだ青年ですが)と一貫して東京&神奈川です。東京は好きな街なので幸せです。  (INO)

INOさん。
もしかすると何処かですれ違っていたかも。。。
高校卒業して横浜に10年居ましたから。
そして福岡に戻ってきましたが、やっぱり東京&神奈川が今でも好きです。
いつまでも『心』は青年でいてくださいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177803/15997201

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜・馬車道の生香園(周さんの店):

« 関東やっと梅雨明け! | トップページ | 「青森ねぶた」に行けない! »