フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 雲取山に登ってきました。 | トップページ | 関東やっと梅雨明け! »

2007年7月31日 (火)

巨人のオーナー席で広島カープの応援!

 ―カープファンはまだまだ諦めないぞ!―07072711011 07072721012

先日(7月27日)、S高校同窓会関東支部総会の実行委員会のメンバーたちと一緒に、東京ドームの広島-巨人戦を観戦してきました。もちろん、全員がカープファンで、カープの応援です。
ところが、亀さんがカープを応援した座席は巨人のオーナー席でした。というのも、亀さんの小学校、S中学・高校の後輩でがカープ球団の幹部のSさんが巨人軍から貰ったチケットを実行委員会のメンバーの慰労にと亀さんたちにくれたのです。そのチケットは、「スイート倶楽部101号室」のチケットで、その部屋は、いわゆる貴賓室の中でも1番良い部屋で巨人のオーナーが巨人の試合を見るときに使う部屋でした。そのため、部屋の外にある専用の観戦席の一番前には、巨人のオーナー席がありました。
巨人のオーナー席でカープの応援をするのは、不謹慎かも知れませんが、亀さんにとって最高の気分で、これでカープが勝てば「文句なし!」だったのですが、試合は0-3でカープが完敗しました。前田選手が代打に出る場面もありましたが、ホームランの願いも空しく、凡打でした。
でも、みんなは余り経験できない場所での観戦に感激するとともに、「まだまだセリーグ3位以内で、優勝のチャンスはある!」と意気盛んでした。でも、帰りにドーム球場の上に出ていた月は悲しそうでした。
なお、Sさんは、同窓会の景品として、カープの代表的選手のサイン入りバットや代表的投手のサインボールなどを提供してくれた人です(注)。(記入者:亀さん) 
写真) :上:「スイート倶楽部101号室」からみた専用の観戦席、巨人のオーナー席、下:代打前田のときの電光掲示板、代打前田の場面、ドームの上の月
(注)6月20日の記事:http://dankai-hiroba.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/post_238d.html
6月22日の記事:http://dankai-hiroba.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/post_5ab2.html

0707273

07072742

0707275

« 雲取山に登ってきました。 | トップページ | 関東やっと梅雨明け! »

コメント

あの夜は貴重な体験をさせていただき、どうもありがとうございました。あんな席での野球観戦は、きっと最初で最後でしょう。カープが負けたのは残念無念でしたが、試合が早く終わったため、観戦後も“充実した”時間を過ごせて(笑)、ちょっと得した気分でした。

素敵な仲間と素敵な時間が過ごせた感じで
良かったですね

>ASA 27さんへ
今後も時々会って楽しくやりましょう!

>福寿草。さんへ
勝てば最高でしたが、巨人のオーナー席でカープの応援をするのは、快感でした。
少し悪戯っ子の気分でしたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177803/15943770

この記事へのトラックバック一覧です: 巨人のオーナー席で広島カープの応援!:

« 雲取山に登ってきました。 | トップページ | 関東やっと梅雨明け! »