フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 町内花めぐりNo.3 | トップページ | 町内花めぐりNo.4 »

2007年6月13日 (水)

花の写真で部屋を飾ろう!

―安くて便利なカード・フォト ホルダーを発見!―

070611011070611022今日は「町内花めぐりNo.4」をアップする予定でしたが、変更して、撮った花の写真で、部屋を飾るグッズを紹介します。

花の写真を撮ってもパソコンやアルバム帳に入れておくだけでは「ツマラナイナア!」と思うが、かと言って額に入れて飾るほどの芸術写真でもない。
こんな写真を撮り貯めていたところ、亀さんの奥さんが、先日近くにあるショッピングセンターの専門店の店頭でいいものを見つけてきました。
スチール製のワイヤーと小さなマグネットの強力磁石を組み合わせた、至極シンプルな「カード・フォト ホルダー」です(写真右)。ワールド-プラス社の製品で、値段も460円と安く、写真を磁石でワイヤーに引っ付けるだけなので、取扱いが簡単で写真にも傷が付きません。
さっそく買い求めて、亀さんの家のリビングのカーテンレールにぶら下げ、先日写した「町内花めぐり」の写真を飾ってみました(写真左)。
すると、部屋の中が初夏の花で一杯になり、輝いてきました。また、隣の奥さんに隣の家の花の写真と一緒にこの「カード・フォト ホルダー」を差し上げたら、大喜びして、すぐに自宅の部屋にその写真を飾ってくれました。
写真は撮るだけでなく、生活空間の快適化のために大いに活用すべきだなあ!と強く感じました。(記入者:亀さん)

« 町内花めぐりNo.3 | トップページ | 町内花めぐりNo.4 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177803/15401043

この記事へのトラックバック一覧です: 花の写真で部屋を飾ろう!:

« 町内花めぐりNo.3 | トップページ | 町内花めぐりNo.4 »