フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 不二家のぺこちゃん、復活へ! | トップページ | 宮崎名物・じゃりパン »

2007年4月20日 (金)

HIS-サンフランシスコ支店様、有難うございます

サンフランシスコの記事をUPした後に、同好のブログを探していたら、HIS-サンフランシスコ支店のブログを見つけた。当然ながらサンフランシスコの記事が沢山あり、それらを読んだ後にコメントを残した。翌日、ブログを再訪したら「我々のブログを大変に誉めた返信」が書いてあり、少し嬉しくなった。サンフランシスコ支店様、有難うございます。(記; INO)

ーー以下は、HIS-サンフランシスコ支店様のブログよりーー

http://ameblo.jp/his-sanfrancisco/entry-10030658463.html#c10047420710

■INOさま

ブログ拝見させて頂きました!
すごいブログでびっくりしました。我々ももっと修行が必要なようです・・・・・。負けました・・・。
ブログのタイトルにあります『団塊』という言葉を最近はかなり耳にするようになってきましたね。(以下略)his-sanfrancisco (2007-04-19 08:52:38)

Sf10019859241 Sff10019859239

« 不二家のぺこちゃん、復活へ! | トップページ | 宮崎名物・じゃりパン »

コメント

INOさん、こんにちは!いつも楽しく拝見しています。私もこないだのサンフランシスコの記事を読んで久しぶりに異国の風を感じて気持ちよくなっていたんです。お子さんが大きくなると家族での海外旅行も遠くまで足がのばせるんですね。うちは1歳になったばかりの息子なので、グアムに行くのもドキドキして計画倒れになりそうなんです。アメリカと日本の違いなど感じたことがあれば記事にしてくださいね!

慧ちゃんママさん
コメント有難うございます。
私達夫婦も海外旅行が大好きですが、先立つものと休暇が要りますので、容易には行けません。
しかし、若干の海外旅行を経験しましたので、今度、海外の印象深かったことを記事にして見ます (記; INO )

こんばんは♪
INOさん覗いてきましたよ!
HIS-サンフランシスコ支店のブログ。
海外に行った気分になりました q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪  娘がイギリスのブライトンに留学していたので ついイギリス・ロンドンに見入ってしまいました。
ありがとう♪ お陰で楽しめました(^_-)-☆

福寿草さん
サンフランシスコは情緒がある街で、しかも明るく楽しいですね。話題もIT企業やグルメ、ショッピングなど明るい話が多くて好きです。  (INO)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177803/14787820

この記事へのトラックバック一覧です: HIS-サンフランシスコ支店様、有難うございます:

« 不二家のぺこちゃん、復活へ! | トップページ | 宮崎名物・じゃりパン »