フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 東京のさくら、20日に開花!! | トップページ | 花々の春は本番間近!! »

2007年3月21日 (水)

アクセスカウンタを修理したよ!

亀さんから「ブログのアクセスカウンタが止まっている。黒田の男気弁当へのアクセスが凄すぎて(昨日は男気弁当だけで約100アクセス)、カウンタが壊れたのでは?」と連絡が有った。

早速、カウンタを調べてみると確かに数字がニフテイの統計数字と大幅に違う。実は、従来のカウンタは次男(某大学の修士課程)に頼んで、何処からか持ってきて作ったものである。最近、存在を知ったニフテイ純正のカウンタではない。アクセス数が2万を超えて限界になったかも?

そこで、悪戦苦闘しながら、アクセスカウンタをニフティ純正のカウンタに取り替えた。最高11桁くらいまで大丈夫なので安心して使える。

♪♪ ついでにプロフィールのデザインを、大好きなモーツアルト風に変えてみたので見て頂きたい。

Fh300017

« 東京のさくら、20日に開花!! | トップページ | 花々の春は本番間近!! »

コメント

INOさん、ご面倒を掛けました!
前からニフティの統計数字とは違うなあと思っていたのですが、マ、イイカ!と流していたんですが、今日は「数字が止まってる」と焦りました。
INOさんに「純正…」云々と言われようと、亀さんは「黒田の男気弁当」および「黒田の男気弁当」(その2)の爆発的な人気がその原因に違いないと確信するものであ~る!!

こんにちは♪
やっぱりカウンタ 止まっていたんですね。
でも凄い!
2万アクセスを簡単に越しましたね。
『男気弁当』人気には脱帽です。

プロフィールのスキン素敵です。
INOさんはロマンティストなんですね♪

福寿草さん
亀さん
アクセスカウンターが止まっていたのに良く気がついて頂きましたね。実は、私も毎日のようにブログを見ていますが、気がつきませんでした。今日は丁度休日なので、カウンタ修理やプロフィールの模様替えをやりました。新しいプロフィールの評判が良くて安心しました。
ついでに、ブログ・ランキングの登録をしました。他ブログとの競争も楽しみましょう。
INO記す

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177803/14338997

この記事へのトラックバック一覧です: アクセスカウンタを修理したよ!:

« 東京のさくら、20日に開花!! | トップページ | 花々の春は本番間近!! »