フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 東京都心のさくら、29日に満開!! | トップページ | 黒田勝利!カープ開幕戦(2版) »

2007年3月30日 (金)

千鳥が淵の満開の夜桜にいざなう!

    ―今夜の夜桜が最高!!―

今日の東京は午前中かなりの雨が降り、午後からは強風が吹き荒れました。満開のさくらが心配でしたが、満開になったばかりだったので、「さくら」は散ることもなく、元気一杯でした。

千鳥が淵には多くの人が夜桜見物に繰り出し、立ち止まることさえ出来ない状態でした。「さくら」の花の陰からは、雲に霞んだ月も見え、また、皇居の堀のこちらの「さくら」と向うの「さくら」とのコラボレーションが見事でした。

皆様方もどうぞ千鳥が淵の夜桜をたっぷりとお楽しみください!!

(記入者:亀さん)

Rimg0014Rimg0013Rimg0009

Rimg0017Rimg0035Rimg0012     

« 東京都心のさくら、29日に満開!! | トップページ | 黒田勝利!カープ開幕戦(2版) »

コメント

こんばんわ♪
東京は今日が大荒れでしたか?
でも綺麗に咲いていますね。
夜桜見物 たくさんの人だったでしょう?

それに今日はお月様も綺麗で最高の夜ですね。
本当に癒されっぱなしです。
ありがとうございます。行ったつもりで。。。
お酒は飲んでいませんがいい気分です♪

>福寿草。さんへ
夜桜の撮影は大変です。
フラッシュをたくと、さくらが写らず、ISO感度を高めるとシャッター速度が遅くなり、手振れを起こします。やはり、写真より、現物を見た方がいいんですよ。でも、まあまあの写真がとれたかな?

こんにちは。
月と夜桜。素晴らしい写真を楽しませていただきました。
ありがとうございます。

>cotodamaさんへ
喜んでいただいて、感激です。決して上手に撮れていないのですが、雰囲気は十分伝わると思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177803/14462184

この記事へのトラックバック一覧です: 千鳥が淵の満開の夜桜にいざなう!:

» さくらの開花予想 [The Diary of 7L2CNC]
[画像] 気象庁のさくらの開花予想が出て、東京は3月18日らしい。何年前だったか、やはり開花が早く4月になった頃には葉桜と言うときがあった。今年もそんな感じなのだろうか!?因みに鹿児島は3月31日と言うことで、東京より遅いと言うこと。これまた不思議な気もする。いずれにしても花見スポットのさくらの姿が楽しみだ。今年も新宿御苑に行ってみますか(^。^)♪ ... [続きを読む]

« 東京都心のさくら、29日に満開!! | トップページ | 黒田勝利!カープ開幕戦(2版) »