フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日の一日(桜木町⇒大手町⇒汐留⇒新宿) | トップページ | 国会周辺の春 »

2007年2月28日 (水)

AyuのCD・DVDを買ったよ!

浜崎あゆみBEST2 -WHITE--BLACK-本日発売!!

きのう、亀さんの古い携帯は無残にもぶっこわれた!ラッキーかな? 新しい携帯に古い携帯になかったカメラがついている。

最初に撮ったのは、地下鉄の構内のAyuのCD・DVDの宣伝ポスター! 待受け画面用に、通勤のときにパチリ! 

それに、きょうは忙しい! Ayuの2枚の「CD+DVD+DVD」(BEST2-WHITE-と-BLACK-)が本日発売される。職場の近くのHMV数寄屋橋に行く。これからがいつも亀さんの悩み。CDだけにするか、CD+DVDのセットにするか、という。

亀さんは、Ayuの顔かたちでなく声が好きだというものの、店員が「初回発売の限定ですよ。」と言うと、また、セットで買ってしまう。今回は、1度で2セットだから、大枚1枚が飛んでいった!

今度の土日に、CDの曲をipodに入れて、DVDを見ながら、ブログを書こう!(記入者:亀さん)

亀さんのipodとAyu:http://dankai-hiroba.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/post_cac9.html

(写真左は亀さんの携帯で撮ったAyuのCD・DVDの宣伝ポスター、右は亀さんが買った浜崎あゆみBEST2-WHITE-と-BLACK-)

20070228022   070228031

« 今日の一日(桜木町⇒大手町⇒汐留⇒新宿) | トップページ | 国会周辺の春 »

コメント

TBありがとうございます

亀さんは気持ちがお若いですね~(^^)
私は今「高校三年生」や「ブルーライトヨコハマ」をツタヤで借りて
聴いていますよ~♪
「いちご白書をもう一度」や「出発の歌」で涙ぐんでいます。
そんなときにも、亀さんは・・・やっぱりAyuちゃんでしょうね(^^)

> AFFETTUOSO☆より子さんへ
コメント、有難うございます。
亀さんは、Ayu一辺倒ではなく、秋本奈緒美がジャズ歌手の頃にはカセットテープを買っていたし、今では鈴木重子のCDも買います。また、小さい頃から西田佐知子の「アカシアの雨がやむとき」が大好きで、Ayuがスローテンポの曲を歌うときのけだるい感じは西田佐知子と同じ感じがします。(変ですか?)
倖田來未には、このけだるい歌い方はないのです。
娘に「おやじがAyu?」と言われていましたが、今ではアキレラレテいます。

おはようございます。
今日は暖かいのを過ぎて暑い位ですよ。
3月もまだ3日なのですが。。。

亀さんがAyuですか? 大丈夫ですよ♪
私はジャニーズ系ですから( ´艸`)ムププ
でも一番歌が上手いと感じるのは『平井堅』
です。
若い人の歌を聞くと元気が出ますよね。
でも聞いてても歌うのに苦労しますが。。。
どうもラップ調は(´ヘ`;)とほほ・・
松山千春の歌は殆ど歌えますよ。

亀さん 趣味が若いですね(笑)

>福寿草。さんへ
同期会、近所の人の快気祝兼ひな祭りの合間に、ブログをしています。
Ayuが好きなのは、顔かたちや歌のテンポではなく、西田佐知子と同じような「けだるい声の調子」なんですから、若い人の基準とは違うんですよ。それに、カラオケで歌うのは、「アカシアの雨がやむとき」、「くちなしの花」、「カスバの女」ですし、「赤いグラス」の1人デュエットですから…。
そうそう、吉川晃司はわれら3人組と同窓生で、一昨年の関東の同窓会でミニ・ライブをしたんですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177803/14083271

この記事へのトラックバック一覧です: AyuのCD・DVDを買ったよ!:

» リカピン [リカピン]
発毛促進剤リカピン [続きを読む]

» 知花くららを待ち受け画像に [ミス・ユニバース知花くらら、参戦!]
大躍進を遂げている「知花くらら」は新たにアジアンビューティーとして歩く、今後の「知花くらら」の可能性に目が離せない。 [続きを読む]

» 待ち受け画像 [カナヘイディズニーカナヘイアンパンマン画像を見つけたい]
待ち受けというのは携帯の画像のことですね。 写真を待ち受けに使ってる人もいますが... [続きを読む]

» カナヘイの隠れ家 [スマイル情報お届け!]
カナヘイとは、待ち受け画面の携帯サイトが全国的人気になり、若い女性に人気のイラストレーターです。私も含め、待ち受け画面をカナヘイの画像イラストに設定している女性が多いほど支持されている...... [続きを読む]

« 今日の一日(桜木町⇒大手町⇒汐留⇒新宿) | トップページ | 国会周辺の春 »