フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 村の鎮守様に初詣。多数の若者に驚き。 | トップページ | 米国大統領は14年間も団塊の世代! »

2007年1月 2日 (火)

謹賀新年

皆様、新年を迎え謹んでお慶びを申し上げます

昨年末から家族で国内旅行をしておりました。新年のご挨拶

が遅れて申し訳けありません。今年は共同執筆者も参加して、

ブログは賑やかに充実すると思いますので、ご期待下さい。

さて、景気が上向いているとの説がある一方で、サラリーマン

の給料は全体的には数年来縮小傾向と言われております。

今年は我々の懐も含めて景気回復を祈りたいと思います。                                       

ところで、亀さんから、年末の餅つき大会、そして初詣について

写真つきで楽しい記事をUP頂き大変有難うございました。

ご近所で餅つき大会とは羨ましいですね。また、紅白歌合戦の

後に、近所の神社に初詣をされたそうですが、深夜の初詣に

若者が多かったのは、若者の元気を示すもので喜ばしいこと

と思います。                  (INO記)

Entry_17_1

                                                                                                                   

« 村の鎮守様に初詣。多数の若者に驚き。 | トップページ | 米国大統領は14年間も団塊の世代! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177803/13311769

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 村の鎮守様に初詣。多数の若者に驚き。 | トップページ | 米国大統領は14年間も団塊の世代! »