フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 郊外型SC立地と中心市街地活性化 | トップページ | 梯久美子著「散るぞ悲しき」を読んで »

2007年1月14日 (日)

亀さんのipodとAyu

 ―亀07011301ipod1さんはAyuファン07011303!?―07011304main_bg_top

上の左は亀さんのipodですが、この中には828曲の音楽が入っています。ジャンル別では、クラシック302曲、ジャズ25曲、ロック34曲で、残りはポップスや日本の流行歌・演歌です。                                 
実は、亀さんはクラシックは苦手で、市民オーケストラや合唱団に入っている友人たちとの付き合い上、知識として聴いているだけです(もちろん、ビゼーの「耳に残るは君の歌声」(オペラ『真珠採り』より)のように好きなクラシックもできましたが)

白状すると、828曲中175曲は浜崎あゆみ(Ayu)の歌なんです。Ayuの投げやりでケダルイ歌い方がいい(注)のです。容姿・衣装にはあまり関心がありません。もっとも、亀さんのパソコン部屋の壁にはAyuの最新アルバム「Secret」のポスター(上中央の写真)が貼ってあります。

ただ、最近は、絢香(あやか)の歌も少し気になる亀さんです(上右の写真:絢香オフィシャルウェブサイトより)

(注)そう言えば、中学生の頃は、西田佐知子の「アカシアの雨がやむとき」の物憂い歌声が大好きでした。

(記入者:亀さん)

« 郊外型SC立地と中心市街地活性化 | トップページ | 梯久美子著「散るぞ悲しき」を読んで »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177803/13478760

この記事へのトラックバック一覧です: 亀さんのipodとAyu:

« 郊外型SC立地と中心市街地活性化 | トップページ | 梯久美子著「散るぞ悲しき」を読んで »