フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 亀さん寄稿「見沼代用水の水鳥達」 | トップページ | 阿部さんの「缶つぶし 狙え世界新記録」日経記事 »

2006年12月 3日 (日)

合唱団エトワールの皆様、演奏会ご成功おめでとうございます

昨日は、合唱演奏会のご成功おめでとうございます。熱心な練習の成果と思います。
特に、私が感動したステージは「水のいのち」でした。どなたかが仰っていましたが、ステージと観客が一体になった瞬間でした。涙ぐんでいる観客も居られました。私は素人ですが、素人もプロも感動は皆同じように感じるものだと思いました。

<第1ステージ:モーツアルト作曲ミサブレヴィスKV192

2006_12020292_1                                                  

                                    

                                       

                                      

                                        

                                                       

                                                              

                                           

<第3ステージ:水のいのち

2006_12020313   

« 亀さん寄稿「見沼代用水の水鳥達」 | トップページ | 阿部さんの「缶つぶし 狙え世界新記録」日経記事 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177803/12922478

この記事へのトラックバック一覧です: 合唱団エトワールの皆様、演奏会ご成功おめでとうございます:

« 亀さん寄稿「見沼代用水の水鳥達」 | トップページ | 阿部さんの「缶つぶし 狙え世界新記録」日経記事 »