フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 7月は同窓会が3回あった(大学、中学・高校、会社) | トップページ | 京都・川床のビール(+ デジタル・カメラ) »

2006年7月16日 (日)

鮎釣りの風景(亀さんより) ☆New

カメラ愛好家の亀さん※から、新しい写真を送ってきた。                                  
季節にマッチした「鮎つりの風景」で涼しい風を感じる。

※私の勧めで、Nikon D70を購入して愛用しているS中学・高校の
  仲間。ある省のOBで、S中学・高校同窓会の同期幹事でもある。

----以下は亀さんのメール------------

亀さんです。

昨日(7月15日)に、大月市にある岩殿山に女房と登山しました。
634mと低い山ですが、鎖で登る岩場もあって変化のある山です。
但し、猛暑の中で、疲れました。また、途中からは雷も鳴り、                               多少慌てました。

山を下りて大月駅に向かう道の橋(浅利橋)の下の川(相模川上流
の桂川)をみると、釣り人がものすごく長い釣竿で鮎つりをしていま
した。猛暑の中で、本当に涼しそうでしたので、思わず、シャッターを
切りました。いい絵に撮れていると思いますが・・・。

060715

« 7月は同窓会が3回あった(大学、中学・高校、会社) | トップページ | 京都・川床のビール(+ デジタル・カメラ) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177803/11826029

この記事へのトラックバック一覧です: 鮎釣りの風景(亀さんより) ☆New:

« 7月は同窓会が3回あった(大学、中学・高校、会社) | トップページ | 京都・川床のビール(+ デジタル・カメラ) »