« 今日はブログ開始日 | トップページ | 大晦日にはホテルが封鎖(サンフランシスコ編2) »
昨年末から正月に掛けて、家内とサンフランシスコに旅行した。
まだ若さが有るうちに、夫婦であちこち旅行することにしており、
その一環である。見所は、港町、ケーブルカー、そして少し
離れているが自然公園ヨセミテである。
今回は、金門橋、フィッシャーマンズワーフの港、レストラン街
の看板(有名な蟹の看板)の写真を紹介する。
※5月18日 写真2枚追加
INO 記
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: サンフランシスコの蟹(サンフランシスコ編1):
コメント